小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

メリクリ

2021年12月24日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫







朝は、うちのトナ牛さんの演奏を聴いてくださりありがとうございました。


楽しそうでしたよね😆



夕方は、私の演奏を聴いてくださいね!


メリクリ







皆さま、どんなクリスマスイブを過ごしていらっしゃるのかしら?



素敵なイブをお過ごしください♫🎄







最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomooka6)
2021-12-24 18:11:06
こんばんは♪
BOAさんのメリクリたいね🤶
よかったばい👏
よか曲聴かしてもらってありがとうございました🎶
さあ、イブたいね🎄
返信する
Unknown (miyan&kirara)
2021-12-24 18:17:08
メリークリスマス~
朝のトナカイさんの演奏も聴きましたよ。

さえちゃんサンタさんの生演奏ライブ
恰好いいわ~
今ほろ酔い気分で聴きましたよ〜。
素敵な演奏ありがとうございます
返信する
Unknown (カワムラ)
2021-12-24 18:25:50
さえちゃん先生 メリーケン粉が高い・・・・
なんもかんも 値上げラッシュっす。
牛肉が高けぇ~ 中国に買い負けているとか・・・

メリークリスマスと言うと思ったしょ?
フフフフ 素晴らしい演奏ですね・・・
クリスマス気分ですなぁ

今日はゆったりしようと思ったけど
出来ませんでしたwwwww

それでも良いのです。仏教徒ですから
しかし 妻がケーキとパイを用意してくれてます。
食べ過ぎて 胃がいたくなるかも・・・
歳でごわすな・・・ゲプッ

今日はちくわの気分ぢゃございやせんバイ。

 
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi りんご)
2021-12-24 18:40:01
こんばんは〜
トナ牛さんの楽しい演奏に
さえ様のしっとり演奏✨✨✨
ありがとうございます😊
楽しいクリスマスイブを🎄🎄🎄
返信する
メリクリ (さざんか)
2021-12-24 18:45:27
さえ先生、こんばんは。
聴きに来ましたよ。
BoAさんの歌ですね。
断片的にしか知らなかったけど、メロディーも歌詞も素敵ですね。
後半が盛り上がって、と思ったら又静かになって…。メリハリがある演奏にうっとりです。
さえサンタ先生、Merry Christmas!
素敵な夜をお過ごし下さい!
返信する
Unknown (カヌマ)
2021-12-24 19:12:59
メリークリスマス さえ先生、トナ牛さん
今朝のトナ牛さん、居眠りトナ牛さんも可愛かったですが元気いっぱい、ノリノリでカッコよかったですよ。それにしてもひとつの曲でさまざまに色を変える演奏、さえ先生のsae'sマジック真っ青のトナ牛マジック
w(°0°)w オォー
そして、さえ先生の メリクリ 
本家BOAの歌唱もすごかったですが
「壮大」という言葉が浮かんできました。衣装も可愛かったですよ。
鴨はやめて
☆⌒(*^-゜)vサンキューモッツアレラ♪ 
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-12-24 19:34:16
こんばんは🌆
演奏、とっても素敵でした!
最初歌を歌うように、途中からのサビの盛り上がりに感動しました😀
CDを聴いているみたいな感じでした(╹◡╹)
エレクトーンって素晴らしいですね。改めて思いました💖
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-12-24 19:35:10
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね💕🏚
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-12-24 19:36:44
こんばんは♪🚪
朝は、トナ牛さんの演奏でした。
クリスマス・イブの夜はさえちゃんさんの素敵な演奏ですね。
クリスマスが、盛り上がります。
実は、クリスマスの行事は、何も有りません
でも、演奏を聴いてクリスマスの気分が、上がりました。もう一度聴いて帰ります。😀
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-12-24 19:43:35
メリークリスマス
何も特別な事してませんが・・・(-_-;)
朝からずっと流しているのは洋楽・邦楽問わずクリスマスソング
今は音止めて演奏堪能させていただいてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。