小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

お正月🎍両手バージョン&熊本のお土産

2021年01月31日 | 日記

杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

 

 



熊本のお土産を、たくさんいただきました!









中身は、バニラとココア味のバームクーヘン









そして次はこれ!








中身は、海苔で巻いたちょっとお上品なお煎餅!









4種類の味の!











次はこれ!












これは、まだ開けてないです💦





次はこれ!











これもまだ開けてないですが、どれも可愛いくまモン!






食べるのが楽しみです(^-^)






ありがとう!






今日で1月も終わり!と言う事で、去年からの「片手で弾いてみよう!」を、生徒さんに、またまた突然ですが、弾いてもらいました(*^^*)

 

 

こんな感じになりますよ!

 

 

 

お正月🎍両手バージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お洒落バージョンです。

 

 

 

 

雰囲気が違うのが、わかっていただけたかしら!

 

 

 

このように、伴奏次第で同じ曲でも、いろいろと変身しますよ\(^o^)/

 

 

 

1月も、今日で終わり、2月の「片手で弾いてみよう!」も、お楽しみに♫ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-01-31 07:01:21
おはよう👋😆✨☀️ございます。

熊本のお土産、わんさかあるじゃないですか!
みんな、くまモンが描かれてるんですね。
くまモンがこれでもかって感じです。
さえ先生のとこのゆるキャラのトナ牛🐮さんが、
嫉妬して、又出てきたりして。😀

お正月、お洒落になるもんですね。
ちょっとアレンジ変えると雰囲気が全く違います。

今日は、ブラックコーヒー☕と味噌カツサンド。
デザートに、モンブランお願いします。
返信する
Unknown (リフィ)
2021-01-31 07:22:22
おはようございます。
わぁあ、一月も終わり…💦
寂しい気持ちの中、お正月の曲が(*^▽^*)
まだお正月気分に浸っていたいですっ!!
同じ曲でも少しのアレンジで一気に雰囲気が変わって…凄いです。
2月の曲も楽しみにしてます(*^▽^*)

くまもんのお土産、どれも可愛いですね!
私も貰ったことある物があります(*´꒳`*)♡
いくつになってもお土産を貰うとウキウキ気分になります♫♩
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-31 07:27:48
タクチ様へ
おはようございます😃
熊本のお土産、わんさか(笑)そうですよ!
くまモン可愛いですよね♡
小松音楽教室のトナ牛さんも、お菓子作っちゃうかしら⁉︎
トナ牛煎餅とか、クッキー(笑)売れないかも(・・;)
「お正月」ちょっと伴奏を変えるだけでオシャレになりますよね♫
☕️味噌カツ🥪、モンブランですね!
タクチ様は、甘いものも大丈夫なんですね^_^
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-31 07:31:18
リフィ様へ
おはようございます😃
早起きですね!もしかして夜中からの続きで起きていらっしゃる?!(◎_◎;)
「お正月」伴奏次第でオシャレになりますよね♫
2月の「片手で〜」も楽しみにしてくださりありがとうございます♪
くまモンのお土産、どれ食べようかなぁって選ぶのも楽しいです。
リフィ様も、頂いた物がこの中にあるんですね!
一緒だ〜*\(^o^)/*
本当ですね。お土産って嬉しい(*^^*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-01-31 08:21:59
おはようございます。🚪
今朝も、我が地区は、とても寒いです。

くまモンのお菓子がいっぱいです。
どれも、美味しそうです。
毎日、毎日、おやつに困らないですね。

食べたら、「ニャー」「ワン」「モー」と聞こえてくるかもですね。

1月の最終日にお正月ですね。今の時期だけの曲ですね。
伴奏が変わると、別の曲に聞こえます。😁
お洒落バージョンは、本当にお洒落ですね。♬
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は、ブラック☕️とあんぱんとサラダとりんごでお願いします。
返信する
Unknown (カワムラ)
2021-01-31 08:28:49
先生 おはようございます!
くまもんのおみやげ 九州人としてうれしかった
っしょ? さえちゃん先生が喜びそうな お土産・・

わしは 言わずもがな 竹輪セットか練り物類
現金もあり。って・・・最近 頭をぶつけて
調子が悪いドス。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-31 08:43:11
ゆっくん様へ
おはようございます😃
えっ⁉︎とても寒いのですか?
こちらは晴れています☀️
くまモンのお土産、どれも可愛いですよね!
アハハッ🤣そうですね。おやつに困りません(^-^)
食べたら⁉︎最後には「モンモン!」と言うかも(笑)
そうです!「お正月」今しか💦
伴奏が変わると、曲も変身ですよね!
☕️あんぱん!🥗🍎ですね!
了解です。今日あたり、ゆっくん様、動画アップ❓
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-31 08:45:50
カワムラ様へ
おはようございます😃
そうですね!くまモンのお土産、嬉しかったです^_^
どれ食べようかなぁって、それも楽しみです(^^)
カワムラ様は、竹輪セット?練り物のセットってありますよね!
アハハッ🤣ブログに頭をぶつけた事がアップしてあったですよね⁉︎
星が出ましたか❓
お大事になさってくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-31 09:05:41
❤️❤️❤️さえ先生❤️❤️❤️


❤️おはようございますモンモン❤️
人間の女の子 モンモンとくまモン兄弟 モンちゃんズとコリラックマのコマちゃんでーす♪(コマちゃんの名付け親はyuzunaちゃーんでーす❤️)あと東京銭湯キャラクターの ゆっポくん あだ名は ポニョちゃんでーす❤️

モンモンは ミッキーとミニーとプーさんと ドナルドと ディジーと スティッチ くまモン カピバラ サンリオ コリラックマ 大好きでーす。

うわあ くまモンのお菓子 たくさーーん
(๑・̑◡・̑๑) やっぱりくまモン 可愛いですねえモンモン

風雅巻き サクサクして ノリもぱりんとして 美味しいですよね!
うわあ 食べたくなっちゃったわあ!

さえ先生も モンモン語で 今後もよろしくお願いします アッハッハ

うわあ! ネムネムだったけど さえ先生記事読んだら 目が覚めて元気になったわあ!

❤️さえ先生❤️これからも お元気でねえ!モンモン❤️
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-31 09:14:30
@rose-tky モンモン様へ
おはようございます😃
お待ちしていましたよ〜!くまモンと言えば、モンモン様でしょう(*^^*)
コマちゃんの名付け親はyuzuna様なんですね!
うわぁ〜名前がたくさん!今はわかっていますが、明日忘れているかも(^◇^;)
くまモン、可愛いですよね。「可愛いモン!」と聞こえて来そうです。(^-^)
さすが、モンモン様!風雅巻きご存知で^_^
美味しいですよね。
美味しいモン!
モンモン様、いつもありがとうございますモン😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。