小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

しおをかけてたべるプリン

2021年08月04日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫



昨日午後、現実行きの飛行機⁉︎で帰って来ました。✈️

結局、トナ牛さんは、小型飛行機には乗れないだろうし、交通整理や、くまモンとコラボしたり⁉︎しているようなので、おいて来ました💦



携帯も、持っているかどうかわからなかった(^◇^;)

娘がお揃いの、靴下を買ってくれました😊








今日は、さっそく午前中からレッスンです🎹



昨日アップした「塩をかけて食べるプリン」の詳しい説明です💦







参考にどうぞ!😊


















ぜひ、機会があったら、福岡県糸島市の「工房とったん」(←ここは、お店に着く、ちょっと前が凄く道が狭いですが、到着すると海の眺めは最高ですよ!)新三郎商店の「イタル」に行ってみて下さいね!



そして私が食べたのは、焦がし塩キャラメルでした😆




最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-08-04 06:56:52
おはようございます。
今日は、PCからです。

トナ牛さんは、どうしちゃったんでしょうね?
九州を抜け出して、全国各地を周ってるんでしょうか。
ひょっとして、自分の愛知にまで来たりして~。
来たら確保しておきますね。

「塩をかけて食べるプリン」、色々種類がありますね。
みんな、美味しいそう!
さえ先生が選んだのは、焦がし塩キャラメルでしたか!自分とチョイスが同じですね~。

今日は、ブラックコーヒーとクロワッサンでお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-04 07:02:26
タクチ様へ
おはようございます😃
絵文字ナシのPCからですね(^^)
トナ牛さん、アルバイトしている情報をゲットしました。(^◇^;)
フォロワー様が、埼玉に帰る前に寄って!と言ってくださる方が、多くて、九州から、山口県に寄って、広島県にも寄って…もしかしてタクチ様の所にも寄って帰って来るかもです😊
寄ったら確保して、小倉トースト食べさせてあげて下さい(笑)
それとも、タクチ様と一緒に映画を見に行くかしら?🤣
プリン全部美味しいですよ〜!
そう、タクチ様、大当たり!👏
一緒でした〜!😃
☕️🥐ですね!1番乗りありがとうございます♪
🍉どうぞ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2021-08-04 07:34:56
おはようございます♪
くまモンの靴下かわいい💕
塩をかけて食べるプリン🍮初めて見ました。
甘さが引き立って美味しくなるのでしょうね〜
トナ牛さん、もしかして北海道に来てるかもー😍
ひまわり畑に隠れていたりして💕💕💕
返信する
Unknown (カワムラ)
2021-08-04 07:55:21
さえちゃん先生 おかえりなさい♡

飛行機が飛ぶ お空を見つめ ちゃんと手を
ふりましたバイ・・・乗っとったかは
知らんけど。(道行く人に 気がふれたと
思われたかも・・・)

ところで プリンに塩 いいですなぁ~
まるで ワシのせせり出した腹と一緒で
スイカみたい・・・

皆 塩分をほしがっとるんですな・・・
さっそく 市販のプリンに塩ばぁ~
ぶっかけてみまっしょ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-04 08:32:35
ああーーーーーーーーー

くまモンだーーーーーー
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-08-04 08:36:29
おはようございます♪
塩プリンは食べたこつあるばい🍮
同じく焦がしキャラメルプリンでした^ ^
一応福岡住んどるけんね😅
さあ、現実の朝はどげんやろね(笑)
レッスン頑張りしゃいね🎹
イタルの塩おむすびは食べに行きたかばい🚗
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2021-08-04 08:52:03
くまモンの靴下の可愛いかね~娘さんとお揃いちいうとも仲の良かこつ
熊本は本家やけん、生徒さん達にくまモンのクッキーとかいっぱい買うて来たとじゃないとかいな?
塩プリン、マジ美味しかけど、高かよね
工房とったんにはブランコがあって、海の上でブランコを漕いでるみたいで少女になったキ・ブ・ンだけは味わえるもんね(笑)
工房の屋根の上にはしごで上れるけど、さえ様は上った?夕日が綺麗らしいですよ
私は高所恐怖症やけど、昼間に上りました。しかも、スカートで(爆)
今日は朝からレッスンで現実世界やろうけど、充電したけん頑張って下さい
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-08-04 09:08:28
さえちゃん、おはようごにゃいます。(=^・^=)

ふっふっふ。
当たったわ。
やっぱり焦がしキャラメルね。(^ー^* )♪

くまモンの🧦かわいい~。
早速履いてレッスンしてるかな?(*´艸`*)

トナ牛さん、交通整理のバイトしてるの?
じゃあ今頃真っ黒けになってるわね。
バイト料で何か買って来てくれるんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ

塩を掛けて食べるプリンって変わってるよね。
どうでしたか?
甘さが増すのでは?
ぜんざい作る時に塩を入れるのと同じような感じ?(・・?

機会があったら行ってみたいです。(・∀・)

古代の伊都国ってあの辺りなのね。
勉強になりました。(`・ω・´)b

さえちゃんはレッスンで忙しそうなので、そぉっと🍑のジュースをいただいて帰ります。(*^▽^*)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-04 09:21:38
@kitaguniinakagurasi kitaguni inakagurasi様へ
こんにちは😃
くまモンの靴下、可愛いですよね。
娘のは、青いラインのところが赤なんですよ😃
昨日のブログには、塩をかけて食べるプリンをアップしていますよ〜。
塩がまたこれが美味しいんです(^^)
そうそう、塩がいい役目をしてますよ👍
そうだ!トナ牛さん、私の大好きな北海道に行ってるかも⁉︎
トナ牛さん、暑いのは嫌いなはずなので、特にそう思われます😆
ひまわり畑にいる、トナ牛さん考えたら可愛くなりました🌻
ひまわりのタネを食べてるかも?!(◎_◎;)
もし、ひまわりの影に居るのを発見したらお写真を撮っておいて下さいね〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-04 09:23:49
カワムラ様へ
こんにちは😃
見送りばしてくれたとかいな?
手を振ってくれて、その手はお膝?
プリンに塩、バッチリばい!糸島やけん行ってみて🚘
スイカ?(笑)
市販のプリンに塩がば振ると?
やってみたら感想を聞かせてくださいね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。