小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

遠距離コラボ【SHE(英語バージョン)】

2022年05月16日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室・小松音楽教室♫


買い物に行くと、500mlのお茶を4本買うと、サントリー×ドラえもんのお皿がもらえます!と👀

絵柄が4種類あるらしく、見てみると、可愛いのがありましたよ😆






あ〜このドラえもんのお皿に心惹かれて、お茶、4本買っちゃった(^◇^;)


お皿は紙皿じゃなかったから、まぁいいか。ドラえもん好きな娘のため😆


サントリーの思いのままにハマってしまった( ̄▽ ̄;)





この間⁉少し前⁉に、お昼のロードショーで「ノッティングヒルの恋人」が放送されていたそうですね。


フォロアー様が教えてくださいましたが、気がついて録画とれたのが、残りの20分でした(^▽^;)


DVDもあるのですが、いまだに、ゆっくり見る時間が無くて最初の何分かしか見ていないんです💦


テレビで録画したら、少しは見れるかと思いましたが…結果は同じ(>_<)



今回は、神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールの先生、カヌマ先生との遠距離コラボ、そう、私が伴奏をブログにアップして、その伴奏に、カヌマ先生が歌を乗せて下さる、1度もお会いした事がないコラボを、聴いてくださいね(*^^*)


【SHE(英語バージョン)】



映画を見た方、有名なハリウッド女優と平凡な男性との恋の行方…そんなストーリーを思い出されたらいいなぁ(*^^*)



け~~~!
福岡の天神でストリートピアノで弾いたことを思い出しました(^▽^;)

ピアノがピカピカに磨かれていましたよ!🎹



P.S.
昨日、スズメのお土産の写真をアップするのを忘れていました💦

お願いだから、もうお家の中に入って来ないでね(ーー;)











最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-05-16 07:00:02
おはようございます☁❗
今朝は曇り☁、雨☔が降りそうな雲☁です。😅

オマケにつられて買うのは、大人になってからも
ありますよね。😅 

「ノッティングヒルの恋人」、さすがに残り20分てはね。
気をとりなして、カヌマ先生とのコラボ、この曲、
好きだし、お二人とも素晴らしいので、朝から、
テンション上がりました。😀

スズメさんのお土産、なかなかですね〜。🤣

今日は、ブラックコーヒー☕とフレンチトースト🍞で
お願いします。
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-05-16 07:03:36
500mlのお茶4本で可愛いドラえもんのお皿が付いてくるなら買いますよね♪
違う絵柄狙いで再度買っちゃったりして(笑)
英語バージョンも良かね🎵
天神でストリートピアノば弾いたと?聴きたかった😊
ピカピカに磨かれて、気持ちよく弾けたのなら嬉しか~🎹
太宰府のピアノの件があって、気になるっちゃん💦
スズメのお土産(笑)はいらんね😆
車にも落とし物のあるもんね💢
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-05-16 07:21:02
おはようございます。

私もスーパーに付き合って買い物行くと
このてによく引っ掛かります。(笑)

すごく得した気分ですが・・・・
家に持って帰っても要らなかったかもって。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2022-05-16 08:11:26
おはようございます

LOGOSって景品によく使われますね~

スズメのお土産の写真,忘れてて良かったかも(笑)

コラボ聴きながらコメントしました。

福岡の天神でストリートピアノで弾いたのですね~

凄い。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-05-16 08:42:18
タクチ様へ
おはようございます😊
こちらは雨ですよ。洗濯物が乾かない💦
やっぱり、オマケにつられて…つてありますよね(^◇^;)
「SHE」いい曲ですよね!朝からテンション上がってくださり嬉しいです。仕事バリバリ出来ます⁉︎
スズメさん、もうヤダ〜!😖
今日は☕️フレンチ🍞ですね。了解です。
sae’s cafeへ☕️1番乗りコメントありがとうございます😃
今日は🍌どうぞ!コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-05-16 08:48:43
青空の向こう様へ
おはようございます😃
やっぱり青空の向こう様も買います?良かった😃もう一つ可愛い絵柄があったっちゃばってん我慢しました(^◇^;)
そうそう、天神のソラリアにあろ⁉︎あそこよ🎹太宰府、天神、海のピラミッドの中で、1番ピアノが光ってましたよ。😊
太宰府の駅ピアノはね…本当可哀想💦結束ベルトでペダルば縛ってあったからね。😫今もかなぁ?
スズメさんのお土産、車にも置き土産、あるある、そしてなかなか落ちんったいね。
コメントありがとうございます😃
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-05-16 08:50:50
@sinjyusai sinjyusai様へ
おはようございます😃
アハハッ🤣やっぱり、sinjyusai様も引っかかるのですね!仲間(笑)何かオマケが付いているお酒を買われるのかしら⁉︎
家に帰った…いらなかった🤣
ちょっとショック?
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-05-16 08:53:20
一年生様へ
おはようございます😊
そうなんですか?よく景品に使われるのですね。
アハハッ🤣スズメさんのお土産ね…せっかく写真を撮っていたのにと思って(笑)
コラボ聴きながらコメントしてくださりありがとうございます😃
そうです!天神で…そこは娘は動画撮り忘れ(^◇^;)
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (runba1031)
2022-05-16 09:49:00
さえ様、(カヌマ様とのコラボ聴きながら…)私も景品につられて買ってました😅
ドラえもん、いいですよね。
雀スズメ🎵
大変でしたね❗💦
家の庭に毎朝チュンチュンやって来ます🐦️
🍞をちぎってやってます😅
でも、部屋に入ってのイタズラはだめですね❗
返信する
ノッティングヒルの恋人 (浜松屋飲兵衛)
2022-05-16 09:57:01
小松音楽教室さえさん~お早うございます。

カヌマさんとのコラボ素敵ですね~。

ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント主演の「ノッティングヒルの恋人」
見たことがありますよ~。
映画の中で藤原紀香さん大きなポスター(?)が登場したのを思い出しました。
藤原紀香さんって欧米でも大人気だったんですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。