小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

今月の両手バージョンAで弾いてみよう!

2021年06月10日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


昨日、低周波治療器を生まれて初めて購入しました!






初めての体験でしたが、結構⁉︎きちんとピリピリ、ブルブルや、タントン、タントン、タントントンってやってくれるんですね!


ビックリしました(*^^*)


これから活躍しそうです(^^)



教えてくださったフォロー様、ありがとうございます😊





「今月の片手で弾いてみよう!」の、片手バージョンは、白組さん3名⁉3点⁉です。



紅組さんは、これから?



皆さん、片手バージョンアップして2、3日でアップされていますね!


早い(^_^;)


と、言うことで、私も、早く両手バージョンを書いてアップしましたよ(*^o^*)



「今月の両手バージョンAで弾いてみよう!」です(^^)










《ポイント》


*しっかり片手バージョンを練習しましたか?
音符は、見落としていませんか? 足りない音は、ありませんか?
もう1度よく、楽譜を見てくださいね!



*左手さん、二つの音を1度に弾く所が、何回も出てきます。

ひとりぼっちではなくて、2人一緒ですよ!両方の音が聴こえるように弾きましょう!



*2段目の右手部分の、青色の( )は、弾いても弾かなくても、どちらでもOKです。


*最後の「ピッチピッチ チャップチャップ」の左手は、右手のリズムと一緒です。



頑張って弾いて見てくださいね(^.^)/~~~



楽器がない方!紙に鍵盤を書いて、エアーでもOKですよ!



動画をアップ出来ない方、お写真参加でもOKですよ!



皆さまの参加をお待ちしています!




まだフォロー様の所に訪問はボチボチなので、アップされたら、sae’s cafeへ☕️お越しいただき(コメント欄)その旨をお知らせしてくださると助かります(^^)







最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-06-10 07:00:11
おはようございます!

低周波治療器、良さそうですね。
さえ先生、しっかり身体をケアしてくださいね。
美しさを保つためにもね。

オオッ、両手バージョンですね。
今月は、白組頑張ってますね。
紅組は、いまからですかね~。

今日は、ブラックコーヒーと小倉トーストでお願いします。
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-06-10 07:19:21
おはようございます♪
最新のグッズを駆使して、身体のケア心がけて下さいね(^^)/
早く紅組さんの投稿聴きたいですね✨
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-10 07:20:46
タクチ様へ
おはようございます!
今日は、絵文字無しなんですね(^^)
フォロー様が、低周波治療器良いよ!って教えて下さいました(*^^*)
アハハ🤣美しさ…低周波治療器で美しさゲット出来るかしら⁉︎
さっそく両手バージョンですよ!
紅組さん、後からかしら?
☕️小倉🍞ですね!1番乗りありがとうございます♪
🥚どうぞ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-10 07:23:33
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます!
今日のtomooka6様地方、お天気はどげん❓
低周波治療器、これからお世話になると思います…娘にもやってみようかなぁ。
面白い発想するかしら(笑)
紅組さん、これから追い上げる?
tomooka6様〜!女装して紅組さん参加、どげん?(笑)
そりゃいかん⁉︎
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-06-10 07:36:56
さえちゃん、おはようごにゃいます。(=^・^=)

低周波治療器、オムロンのを33年前に使ったことがあります。
息子がおなかの中にいた頃ですが、肩こりがひどかったので使ってみました。
ピクッ!ピクッ!と動くのが心臓に悪くてドキドキ。。
結局お蔵入りになりました。
今なら大丈夫だと思うわ。
心臓に毛が生えてるもんね~。(≧∇≦)

その当時、テレビでどこかの医学部の教授さんが、「これを使って痩せることは可能。今開発中です。」と仰っていたんですが、あのシックスパッドがそうかな?
おなかに巻いておくだけで痩せるらしいです。ヾ(*´∀`*)ノ
(がっ!値段を調べて却下)

紅組さんの参加がないですね~。(*´Д`*)

片手バージョンはできたので、これから両手を頑張ります。(*^^)v

さえちゃん、無理しないでね。(*^▽^*)

あ、アイスコーヒーくださいな。
氷抜きでお願いします。(^▽^)/
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-10 08:10:13
みーちゃんへ
おはようごにゃいます(=^x^=)
みーちゃん買ったのね。そうそうピクピクって体が動くくらいね。私も少しドキドキする、いつくるかわからないからね💦
アハハ🤣今なら…やってみる?
みーちゃんのブログの題名⁉︎、可愛い♡いつもそう思っています!
シックスパットやった事があるけど、疲れた💦貼るだけで、結構疲れたよ。って事は効いているんだろうけどね。
スポーツクラブでお試しだったからやってみたけど、買うには高すぎだよね。
紅組さん、誰も😭
みーちゃん、片手バージョンと両手バージョン、2回に分けて、どうですか?
2点になりますよ(^-^)
ボチボチなので、宜しくお願いしますにゃ💦
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-06-10 08:22:17
おはようございます。🚪
今朝は、晴れております。暑い💦

低周波治療器ですね。ピクピクで気持ち良いですね。
持っております。時々使っております。
使うと、楽になった様な・・・
今は、おしゃれですね。昔のですから、ごついですが、使えるので😀

両手バージョンですね。
ちょっと机の上で、弾いてみました。
8章節目が、かっこいいですね。ちょっと忙しいかも・・・💦
こちらは、ピアノでないと無理そうですね。
練習します。Aなっているので、もしかして・・・

今朝は、和食モーニングでお願いします。
みーちゃんのアイスコーヒーを少しお裾分けしてもらおうかな?😜
返信する
Unknown (一年生)
2021-06-10 08:26:46
おはようございます

低周波治療器、オムロンなら確かな製品でしょうね~

刺激がやみつきになったりして?(笑)

あめふり歌ってみました~
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-10 08:29:15
ゆっくん様へ
おはようございます!
暑いのはヤダ😭
ゆっくん様もお持ちなんですね。
両手バージョンですよ!
8小節目、青いカッコかしら⁉︎
えへへ( ´∀`)Aバージョンです。
ゆっくん様、何かを感じましたかわら和風モーニングですね!
あっ⁉︎みーちゃんにアイスコーヒーを出すのを忘れた💦🏃‍♀️💨
アイスコーヒー、みーちゃんに分けてもらえるかしら?(^^)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-10 08:30:09
みーちゃんへ
あっ!アイスコーヒーの氷抜きですね^_^
ゆっくん様が狙っていますよ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。