goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート4枚追加しました!総計281枚!

2006-05-09 13:00:12 | テンプレートリリース情報
gooブログスタッフの渡邊です。

いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを4枚追加しました。

新ジャンル「HYBRID」のリリースです。

【HYBRID 4枚】
AQUARIUMEASTER ISLANDBUILDINGSCOLOSSEUM

「HYBRID」は、Flashを使った動きのあるシリーズとなっています。
また、”ある条件”によって登場する絵柄やシーンが変化する・・・かもしれません(!?)

ちょっとした遊び感覚でお楽しみ下さい♪

◆その他のテンプレートは→ここをクリック!!

引き続きgooブログでお楽しみください。
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像アップが便利になりました | トップ | アクセス解析及びアクセスカ... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりん)
2006-05-09 13:25:34
いつもお世話になっています。

早速AQUARIUMにかえてみました。

きれいですね。

何かが起こるんですか?楽しみです。



リクエスト☆ (鈴)
2006-05-09 16:45:03
いつも新しいテンプレが出るの楽しみにしてます♪

一足早いですが、花火のテンプレなんか作ってもらえませんか??

既にあるのは分かってるんですが、黒い下地に小さな花火だとなんだか暗く見えてしまって・・・

藍色とか明るい紺色の画面だと嬉しいです☆

あと、花火ももう少し大きいほうが嬉しいです☆☆



でゎ♪これからも頑張ってください
リク♪ (利亜)
2006-05-09 17:58:42
新しいテンプレートさわやかな感じでいいとおもいますwフラッシュでつっくているんですよね?でしたら、キュート系でも作ってほしいのですが・・・。

お願いします☆



これから、gooのよりいっそうの発展を願います♪

素晴らしい (たけちゃん)
2006-05-09 18:04:00
一寸見たら、どれにしようかなと迷い

一週間ずつテストして、友達の意見を聞きます

早速 使用してます。
大きい写真は崩れる・・・ (hhiroshii)
2006-05-09 19:45:35
これは仕方ないことなんでしょうね・・・



現在、スイートのストライプを使用しておりますが、このように”大きい画像を貼り付けても崩れない”テンプレートを希望します。



Unknown (yu)
2006-05-09 20:56:36
動きがあってインパクトあっていいですね~。





要望です。梅雨に向けて、梅雨用のテンプレートがあれば有難いです。



・あじさい、葉のカタツムリ

・灰色の海

・公園の濡れたベンチ

・水を弾く乗用車

・雨上がりの虹

・建物から落ちる雫



などなど
Unknown (Unknown)
2006-05-09 21:48:30
EASTER ISLAND にしたのですが、見本では像は6個なのに、自分のブログに使ったら、3個しかありません。

どうしてですか。

非常に疑問です。
Unknown (Unknown)
2006-05-10 01:22:19
モアイに毎日綴るブログって・・・。



もっと色鮮やかで、画面を開いただけでパッと嬉しくなるようなのは作って頂けないんでしょうか?



アメブロとかライブドアとかヤプログの方が

テンプレートのバリエに長けていると思います。

で、何でgooブログにこんな事を言っているのかというと、

何個か色んなブログを持ってるのですが、やっぱり一番gooが使いやすいからです。

期待してます!夏に向けてひとつ、美しいものを!
Unknown (古代人)
2006-05-10 09:28:18
モアイに感激です。

さっそくテンプレート変更しました。

個人により好みはいろいろだと思いますが・・・。私はとっても気に入りました。幸福な気持ちでいっぱいです。まずは感謝まで。
Unknown (Unknown)
2006-05-10 11:05:37
モアイ、もっと早く作ってほしかった・・・!!使いたくて仕方がないけど 今さらデザインは変えれないので諦めます(T_T)

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事