goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

モバイル版テンプレ【冬】【クール】4種類リリース!

2009-01-08 15:41:18 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます♪
モバイル版テンプレート4種類リリースいたしました。
また、今回の新作モバイルテンプレートは、
モバイルgooブログトップ「お得!キャンペーン情報」から、
テンプレートお揃い待ち受けが無料ダウンロード出来ます!

こちら期間限定(1月8日~1月16日まで)なので、お早めに携帯からアクセスください!
どうぞみなさまブログテンプレートと携帯画面をお揃いにしてみてください♪

【冬】
最近特に寒くなって来ましたね
・雪景色
・雪の日

【クール】
和柄を楽しもう!
・着物(梅)
・着物(扇)



【テンプレートイメージ】



今回のオススメテンプレは雪景色
うさぎがチョコチョコと歩いていてとても可愛いです!



いろいろ変えて楽しんでみてください。


詳しい使い方は[使い方]へ!


▼今すぐケータイからアクセス



※モバイル版テンプレート対応機種は以下になります
docomo:902以上/703以上(コンセプト携帯は除く)
au:UP.Browser6.2以上搭載機種のみ
softbank:softbank端末のみ(一部機種は除く)

※モバイル版テンプレートは、携帯電話からのみ選択が可能です

それでは、引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート3デザイン追加... | トップ | 【予告】「カスタムレイアウ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いです。 (ほたる)
2009-01-09 15:13:27
ポップの「レモン」のテンプレートを使ってます。
このテンプレートは以前はコメントやトラックバックの有無が記事タイトルのそばにありました。
それが楽しみで自分のブログを開くときワクワクしました。
今は記事の下にありますね。

また元に戻してください。
返信する
ほたるさんへ (Unknown)
2009-01-09 15:42:12
テンプレート編集の「モジュール」配置で
記事タイトルのそばの位置に変更できると思います。
私も最初よく分かりませんでした。
gooブログの使い方の「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」に書いてありました。

見当違いの回答でしたらごめんなさい。
返信する
Unknownさんへ (ほたる)
2009-01-09 20:51:56
早速お知らせいただきありがとうございました。
記事の中のコメントやトラックバックはタイトルのそばに持っていくことはできませんでしたがレイアウトの変更をして自分の記事を開いた時に、コメント欄がすぐに見えるように上の方へ持って行くことはできました。

これで私のブログライフはとても楽しく、張り合いのあるものとなりました。
Unknown様のおっしゃるように gooブログの使い方の「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」 に書いてありました。

ありがとうございました。
心よりお礼申しあげます。
返信する
またUnknownさんへ (ほたる)
2009-01-09 20:57:46
少し言葉が足りませんでした。
コメント欄というのは「最新コメント」のことです。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
クールです! (クマさん)
2009-01-11 16:13:51
とってもクールです!ありがとうございます。
特に和服は大好きです。早速使わせていただきます!!!
返信する
コンピュータ側の画面で設定したい! (ぷろぱ)
2009-01-12 22:07:47
>※モバイル版テンプレートは、携帯電話からのみ選択が可能です

モバイル版テンプレが増えてきて、気になっていますが、わたしの携帯は対応していないようで、設定もできません。

自分で見られなくても、見てもらう画面は設定しておきたいなぁと思うので、コンピュータ側の画面で、モバイル版のテンプレートも設定できるようになると、すごくうれしいのです。
ぜひお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事