goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

アプリ「goo blog」iOS端末、バージョンアップのお知らせ

2019-02-15 11:20:31 | スマートフォンアプリについて
goo blogをご利用いただき、ありがとうございます。

アプリ「goo blog」にて生じていた不具合を解消したバージョンをリリースしました。

◆解消した不具合
・記事投稿の際の画像サイズ
・左のメニューからアクセス解析に遷移すると、「過去のアクセス解析を見る」ボタンが動作しない


◆対象バージョン
アプリ「goo blog」iOS版 version 1.0.2
 ※※iOS8以上が対象です。
 ※初回起動時のみ、ログインが求められます。
 ※アプリをバージョンアップすることによって、アプリ内の記事が消えることはありません。


アプリのダウンロードはこちらから行なえます。

・iPhoneをお使いの方はこちら



■本リリースに関するご意見・ご要望
ご意見やご要望、不具合のご報告等は、こちらのフォームまでお寄せください。

今後とも、goo blogをよろしくお願いいたします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記】スマートフォン版、... | トップ | 【解消】リアルタイムアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変困っています (fuyou)
2019-02-17 20:24:02
いつもお世話になります

過去の自分のブログを探りたいとき
以前は記事一覧でさかのぼることができましたが
今日気がつきましたが15件くらい表示されたら前頁は出てきません
どうしてかわったのですか
 
以前のようにさかのぼる方法を教えて下さい
お願致します
Unknown (Unknown)
2019-02-17 23:47:01
ここの内容とは違うのですが。。。

今日昼間と夜、自分がupしていないスレがあがっていました。
内容は私は見れていないのですが見てた方が教えてくれました。
題名が「緊急警報 南海トラフ地震は・・」のような題名で、2019年5月に大地震が起きる・・とノストラダムスの大予言のような内容だったようです。
私がupしたブログ一覧の真ん中に出ていたようです。
見ていた方が気味が悪い・・と教えてくれました。

自分がupしていないのにどうしたら一覧に上がるのでしょうか・・
自分でも気持ち悪く不安です。

ちなみに教えてくれた方はスマホから見付け教えてくれました。
PCでも見れたのかはわかりません。

このところリニューアルしたりと色々変化してるようですが。。
こんなことは初めてです。
一度調べていただけないでしょうか。。
ぜひiPad版も (hydroneumatique)
2019-02-18 07:19:05
アプリがリニューアルされて使いやすそうになりましたね。残念なのはiPad版が用意されていないことです。せっかくの大きな画面を活用できるようにしていただけるとありがたいです(できればPC版も欲しいと思う今日この頃)。
Unknown (PCですが・・)
2019-02-19 19:46:36
リアルタイムアクセス解析で現在のランキングが表示されません<(_ _*)>
ありがとうございます (fuyou)
2019-02-19 20:51:53
過去の自分のブログを探ることが以前のように可能となりました
Blogをもっと見るで前ページと次ページが復帰しています
リアルタイムアクセス解析 (onecat01)
2019-02-19 21:18:35
いつもお世話になります。

 本日18時頃から、突然リアルタイムアクセス解析の画面から、すべての数字が消えました。

 びっくりしています。

 現在も同じ状態が続いています。原因は、何なのでしょうか
リアルタイム解析がおかしくなっています (ryuke158)
2019-02-19 21:19:37
みんなのブログ欄が空白です

アクセスられたページ欄が同じタイトルが並んでいる
(消えていったものもある)

近頃
異常が多いように感じます

優良である以上はもう少し頑張ってくださいね
https://blog.goo.ne.jp/suiren2009 (睡蓮)
2019-02-20 07:14:38
昨日の午後からリアルアクセス解析が使えません。
あしあと、みんなのブログ、アクセス元、ランキング等が
空白です。

今朝になってから、あしあとは復活しましたが、
閲覧ページ詳細のタイトルはダブって表示されているし、
みんなのブログ、ランキングは空白のままです。

3日ほど前の深夜にも同じ障害が出たので、
問い合せのメールをしたところ、異常なしの返答。
ここを見て、当方だけではないことを知りました。

障害情報を会員で共有できる障害専用の掲示板があると
有り難いです。ご検討ください。
Unknown (kinntilyann)
2019-02-20 08:00:44
やはり、昨日16時くらいからリアルタイムアクセス解析が機能してません。
でも、なんのお知らせもないのでこちらに書き込ませていただきます。
1・閲覧ページ詳細
ここに表示されてる自分のブログをクリックすると、編集画面に飛び、もう一度戻ってクリックすると、gooブログが繰り返し停止していますと表示がでます。
2・みんなのブログ
全く表示されなくなってます。
3・総合ランキング
全く表示されなくなってます。
足跡機能 (ちー)
2019-02-20 09:51:33
潰れてます。
順位もでません。
毎日、故障だらけです。
毎月の「有料会員」も意味がない。
☆足跡・機能は早急に! 今日中に!
直せないのですか?

コメントを投稿

スマートフォンアプリについて」カテゴリの最新記事