goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート1デザイン(3パターン)追加しました!

2008-01-16 12:21:31 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、「キュート」テンプレートをリリースしました。


◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイル版で記事ステータス... | トップ | gooIDのアドバンスサービス一... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きすぎ (koma)
2008-01-17 02:26:47
フォントサイズ、何とか小さくなりませんか?
他のテンプレートも、気に入ったのがあるのにフォントサイズが大きくて使えないものがあります。
いっそ自分で選べるといいのに・・。
同じく (はぬら)
2008-01-17 10:12:30
↑のkomaさんが書かれているように私も既存テンプレートはフォントサイズをもう少し小さくして欲しいです。あとは本文とコメント欄の文字の大きさの違うテンプレートとか何だかバランスが悪いような気もします。様々な環境で観ている方もいらっしゃると思いますが…。
確かにフォントサイズが・・ (千菊丸)
2008-01-17 10:55:53
テンプレートによって大き過ぎたり、小さすぎたりとまちまちなので、少し不便です。
あと、先ほど「バレンタイン(左)」を使わせていただいたのですが、途中から茶色の壁紙が切れてしまって不恰好になってしまいました。
早く修正していただけないでしょうか?
今回のテンプレート気に入っているので・・。
お願い (アイコ)
2008-01-17 15:01:41
可愛いテンプレートですね。
バレンタインが近くなったら、
是非使わせてもらいますね!

ところで、お願いです。
私は今、
  冬 > 雪の華
のテンプレートを使用しているのですが、
記事タイトルのフォントが小さすぎる気がします。
(ブログタイトルや、記事本文のフォントサイズは丁度いいのに、
記事タイトルのフォントだけが豆粒みたいに小さいです。)
もう少し大きくしてもらうわけにはいかないのでしょうか?
よろしくお願い致します。
フォントサイズは閲覧者が選ぶもの (かつを)
2008-01-18 22:30:04
>フォントサイズ、何とか小さくなりませんか?
>いっそ自分で選べるといいのに・・。

ここでいってる「自分」って閲覧者のことですよね?であれば、ブラウザで多少はフォントサイズ変更できます。

まぁブログに限ったことじゃありませんが、ウェブページのフォントサイズはブログオーナ(コンテンツ提供者)が決めるものではなく、閲覧者が決めるものなので、「自分」がブログオーナを意味しているのだとしたら、そんな機能いらないんで、リキッドデザインにしてください。
チョコ (春さくら)
2008-01-18 22:47:33
バレンタインバージョンですね。
可愛いです。
いつも新しいテンプレート、楽しみにしております。
文字サイズですが (よしぴー)
2008-01-18 23:13:38
文字サイズに関しては、以前「もっと大きめに」という意見もありましたし、個人それぞれの好みがあると思います。
(ちなみに私は文字は大きいほう(せめて『font size=3』程度)が好みです)
また、見ている側も「小さい文字は読んでいて疲れるから嫌い」という人も少なくありません。

気になる方は本文を書く時にHTMLタグで『font size』を指定してみてはいかがでしょうか?
これなら多少自分の好みで変更できますよ?
増やしてください (たぁー)
2008-01-19 18:37:11
HYBRIDのテンプレートを増やしてください
Unknown (みゆき生け花教室)
2009-04-09 23:48:41
ブログアドバンスを利用させていただいて
おります。
昨日、突然左メニューとコメントの文字が
豆粒のように小さくなっておりました。

コメントを入れない画面の場合は普通の
文字サイズですが、コメント欄をだしますと
左メニューとコメントの文字がとても小さく
なります。

お尋ねする場所がわかりませんので、この
コーナーに書かせていただきました。

gooスタッフ様、あるいはご存知の方が
おられましたら、直し方を教えていただけ
ませんか。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事