goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ディズニーテンプレートにFlashバージョンを追加!

2007-05-22 14:52:02 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、ディズニーワンダーデイズのテンプレートに
動きのあるFlashバージョンを2枚追加しました。

【ディズニーWD Flash 2枚】
ディズニーWD Flash1ディズニーWD Flash2

※ディズニーワンダーデイズとは…→詳しくはこちら
◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続きgooブログをお楽しみください。
gooブログスタッフ海老原でした。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooアフィリエイトβ終了のお... | トップ | gooブログに地図や動画を貼っ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いけど… (ぁゅ)
2007-05-22 17:24:01
可愛いけど、なぜかブログタイトルに使っている、「+」の文字が映りません。
なんででしょうか…?
返信する
ちっとも (なんだかなぁ)
2007-05-22 20:57:53
niftyやココログみたいに、単純にかわいいイラストって
ないよねぇ・・・。
もうちょっとテンプレ考えて欲しいです。最近のは
どれもこれもダメ。
返信する
なんかな・・・ (ちょっとなー)
2007-05-23 00:09:57
かわいいのもいいですけど、もう少しデザイン性を考えて欲しいです。テンプレを変更したいのに最近のはだめ。
返信する
お願い (Uni○)
2007-05-23 07:51:48
全てのテンプレートのEntry Archiveの欄にスクロールバーを付けてください。
返信する
Unknown (章の花)
2007-05-23 09:26:06
写真を数枚載せるのにはどうすればよいか教えてください。お願いします。
返信する
うーん・・・ (なーちゃん)
2007-05-23 16:23:12
かわいいですけど
わたしはドナルドダックが好きなので
ドナルドがでてくるのも作ってほしいです。
お願いします。
返信する
・・・ (みんみん)
2007-05-25 02:01:43
フラッシュバージョンにすると時計がなくなっちゃうんですね・・・
時計も入れたいってのは欲張りですか?
返信する
なんでかな? (ネコ)
2007-05-25 10:02:36
gooのテンプレートを使用しているのですが、最近右のサイドバーの上に記事スペースが拡大されてサイドバーの絵が出なくなってしまいました。どうしたら記事スペースが元の幅にもどるでしょうか?教えてください。お願いします。
返信する
(-ω-)ウーン (ここあ)
2007-05-25 12:09:58
ディズニー大好きだから使いたいんだけど、
本文の表示がなんであんなに狭いんですか?
すっごい読みづらいので、結局使えずにいます。
返信する
依頼。 (みい)
2007-05-26 18:35:32
 あの‥スティッチがメッチャすきなんでスティッチだけのかわいいやつがほしいんですけど!いままでのはなんかピンとこないっていうか‥ディズニーのが増えてもあまり使う気には‥スティッチは好きな人が多いので。私の友達もかなりほしがっていましたよ。ミッキーとかもいいけど若い子にはあまりむきません。
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事