goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

「コブクログ」テンプレートをお使いの皆様

2006-05-12 16:40:16 | テンプレートリリース情報
「コブクログ」テンプレートをお使いの皆様

「コブクログ」テンプレートは5月18日(木)をもちまして終了いたします。
長い間ご愛用いただきありがとうございました。
この機会にぜひ春らしい色合いの「DENPOコブクログ」テンプレートに
切り替えてみてはいかがでしょうか?

「DENPOコブクログ」テンプレートへ変更するには、編集画面から
「テンプレートの選択」→「スペシャル」→「DENPOコブクログ」を
選んで下さい。

なお5月19日(金)以降、「コブクログ」テンプレートを選択されている
場合は、自動的に「DENPOコブクログ」に差し替わりますのでご了承下さい。

■「コブクログ」テンプレート※5月18日(木)にて利用終了
http://blog.goo.ne.jp/info/spread/special_kobukuro.html
■「DENPOコブクログ」テンプレート
http://blog.goo.ne.jp/info/spread/special_kobukuro2.html

これからもgooブログを宜しくお願い致します。
gooブログスタッフ海老原
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバートラブルによる表示... | トップ | gooIDのサービス一時停止を伴... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (くに)
2006-05-12 20:07:44
最近、あのテンプレートが使いたくてブログを始めたものです。。。

なくなってしまうのは非常に寂しいです



で、最近どうもブログ画面の表示がおかしいことがあるのですが、あのテンプレートがなくなってしまうことと関係あるのでしょうか?

現在、PCから自分の画面が見られなくてちょっと悲しいです…(携帯からは大丈夫なんですが)



どこへ問い合わせすればよいのかわからず、こちらへコメントとして残させていただきました
テンプレートといえば (Unknown)
2006-05-12 22:59:11
いつのまに、「Hotwired」のテンプレートが消滅してしまったんでしょうか!?



テンプレート一覧表を見ても、ない。



http://blog.goo.ne.jp/info/template.html



自分のブログのテンプレートの選択を見ても、ない。



今回のように、消滅したのなら消滅したと、明示すべきではないでしょうか!?



表示不具合 (ダメ出し遊牧民)
2006-05-12 23:57:58
先ほど、自分のブログが真っ白になっていたので、

新しい物に変更したら表示されるようになりました。



5月18日終了と書いてありますが、

すでに使えない状態になっていませんか?

デバック確認願います。
Hotwired (ぺんぎん)
2006-05-13 02:31:07
Hotwiredの方ではお知らせあったんですけどね。

(自分はそこ読んで予め知ってました。)

テンプレートupdate情報の方にも載せるべきだったとは思います。

http://hotwired.goo.ne.jp/info/blog.html
コメントの表示、おかしいです (maro)
2006-05-13 09:38:15
クール のカテゴリーのテンプレートを使っています。



コメントを付けましたが、

Recent Comment に表示されますよね

でも、そこの最新コメントの部分のリンクをクリックすると、本文は出るのに、私のつけたコメントは表示されません。



本文のタイトルの部分をクリックしても

下にコメントがすべて出てきたのですが、

それにも反映されていません。



記事の中の、

コメント ( 2 )  | Trackback ( 0 )

この()の中の数字をクリックしたときだけ、

新しいコメントが読めるようになってしまっています。
Unknown (maro)
2006-05-13 13:11:21
↑午後になって直っていました

ありがとうございます
テンプレート (mugi)
2006-05-13 20:40:53
先日からテンプレートのレイアウトがおかしくなるのですが、いまだにちゃんと直りません。

植物>みどり(葉)を使用してますが、何とか早く修正のほう、お願いします。
私だけ? (のいちゃん)
2006-05-13 22:35:09
タイトルの件とは関係ないのですがテンプレートの件でコメントします。

私はブログのテンプレート

スウィート>蝶々

を選択しているのにもかかわらず

ポップ>レモン

が表示されていました。

(”レモン”が表示されているのにもかかわらず

選択中のテンプレートは”蝶々”になっていました。)



自分で選択し直すと解消されましたが

自分の意図しているものと違うものが表示されるのは

困ります。

私もです (伽羅)
2006-05-15 16:11:02
私も、のいちゃんさんと同じ症状が出ています。

蝶々→レモンになっていて、テンプレートを選択し直すと戻りましたが、今日またレモンに戻っていました。

どうなっていますか?
教えてください (セントレア)
2006-05-16 10:27:07
アクセスカウントの数字とアクセス解析の訪問者の数字がまったく違っている時があります。昨日は45も違ってました。

どちらが正確なのでしょうか。やはり、有料のアクセス解析のほうが正確なのでしょうか。ね。

お忙しいところすみません。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事