goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート24枚追加しました!

2007-09-27 14:41:42 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを24枚リリースしました。

秋の紅葉に負けないくらい色彩豊かなテンプレートをお届けします。


◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。


※9月27日 19時15分 追記
一部不具合を修正しました(WinIEでの表示崩れ)
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ書籍化サービスをリリ... | トップ | ディズニーワンダーデイズテ... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショパンⅢ世)
2007-09-27 15:39:18
今回のテンプレートで一番いいなと思ったのは、『カフェ』です。

好みを挙げていったら各人色々あるのでキリがありませんが、一般的に『芸術の秋』・『食欲の秋』・『スポーツの秋』と言われる時季ですので、その辺りを反映したテンプレートがもっとあったら良かったと思います。

個人的には、Art-Meter のテンプレートが今後更に充実する事を望みます。希望ばかり述べてしまい、すみません…。


返信する
出来たら・・・ (horohoro)
2007-09-27 16:03:24
新しいテンプレートも可愛いのですが、
自分でカスタマイズしたいという人はカスタムを使いますよね。
カスタムテンプレートも、Entry Archiveが折りたためる(スクロールになる)ようにはなりませんか?カスタムを使う人には不便です。
ぜひ、ご一考いただけたらと思います。

ちなみに、この中ではカフェとクローバーが好みです(^^
返信する
クローバー・・・ (mi)
2007-09-27 16:20:42
クローバーのテンプレが可愛いと思ったので変更したのですが
設定すると変にズレちゃいます。
(左)も(右)も(左右)も全部ダメです。
改善お願いします。
返信する
Unknown (caramel_pudding♪)
2007-09-27 16:38:25
私も、カスタムタイプのテンプレートの種類をもっと増やして欲しいです!
可愛い、テンプレートがいっぱいあるのにカスタマイズが全く出来ないタイプだと、仕方なくカスタムタイプでやるしかなく…。ブログパーツもごく1部しか許可されていないのも難点です。
コメントスパムなんかもgooIDを持っている人のスパム行為しかストップすることが出来ず困っています。
私自身gooをもっと知らないといけませんけれど…。
返信する
本文が・・・ (yumehiro)
2007-09-27 16:50:14
カフェが気に入り変更したのですが、
本文が表示されません。
試しにクローバーに変更してみましたが、
やはり本文が表示されません。
改善よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-27 16:50:26
わたくしも、早速設定いたしましたが、枠がズレてしまいます。改善をお願いいたします。
返信する
私も (Mikko)
2007-09-27 17:00:02
早速にクローバーを設定してみましたが、本文が表示されません。
まだ出来ないのでしょうか??
返信する
同じく (Unknown)
2007-09-27 17:21:21
カフェの左右は問題ないのですが、右・左はずれてしまいます。クローバーも同じ状況です。改善をお願いします。
返信する
私も・・・ (Unknown)
2007-09-27 17:29:38
カフェに変えたいのですが左右のカレンダー以下が本文下に落ちてしまいます。
返信する
Unknown (殿)
2007-09-27 19:16:34
新しいテンプレはかわいいのですが、gooには
カウンターってありませんよね??
ブログランキングだとか、そういうのは作れないのでしょうか?
お願いします
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事