goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【解消】お知らせメール配信の遅延について

2011-09-02 16:35:05 | メンテナンス/障害 情報
日頃よりgooブログをご利用いただきありがとうございます。

お客様のブログにコメントがあったときなどに配信しておりますお知らせメール配信が遅延するという不具合が発生しておりました。
現在は不具合を解消しております。
配信が遅延しているメールに関しては、本日15時頃に遅延していたメールを配信しました。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の迷惑コメント/トラック... | トップ | 【解消】PC版のカスタムテン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2011-09-03 22:17:07
2日に解消とありますが、相変わらずお知らせメールが届きません。
メッセージも入りません。
Unknown (you)
2011-09-04 17:51:59
お知らせメールがまだ届いていないのですが、本当に解消されたのでしょうか?
早く解消してほしいです。
同じく (mn)
2011-09-04 22:40:52
システムメンテナンス以降
お知らせメールが届きません
Unknown (Unknown)
2011-09-07 09:11:44
本日になってもお知らせメールは一通も届いていません。現在、調査中なのでしょうか。【解消】記事以降、何も触れられてないのが気になります。
もしかして (かっつん)
2011-09-07 10:29:30
迷惑メールの方に届いてませんか?
僕はそうでした
Unknown (花園祐)
2011-09-07 23:39:48
皆さん同様、私の所もメンテナンス以降はコメントは来てるのに一通も届いていません。これで「解消」と言われてもね。
Unknown (saku)
2011-09-08 16:51:59
上記(Unknown)と同一人物です。
ユーザー設定でお知らせメールアドレスをPCと携帯に変えて実験してみました。
結果、PCアドレスにはお知らせメールが届き、携帯アドレス(ドメイン「@blog.goo.ne.jp」指定受信設定済)にはお知らせメールは届きませんでした。
以前から携帯アドレス宛にお知らせメールが届くように設定しておりましたので、やはりメンテナンス以降、突然届かなくなったようです。
恐れ入りますが、ご確認をお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願い致します。
写真加工も (may)
2011-09-11 20:27:17
お知らせメールもそうですが、
写真加工も届かなくなりました。
困っています。 (ぷー)
2011-09-17 06:55:54
いつからかわかりませんが、お知らせメールが届いていません。
送って頂いたメッセージが確認出来ず困っています。
他の皆さんは問題解消されているのでしょうか?
Unknown (saku)
2011-09-27 18:04:26
九月中旬から突然、携帯アドレス宛にお知らせメールが届くようになりました。
他のメールは何の問題もなく届いてましたので、goo側の問題だと思っております。

コメントを投稿

メンテナンス/障害 情報」カテゴリの最新記事