goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

gooホーム「ひとこと」機能追加のお知らせ

2008-05-15 12:51:38 | お知らせ
いつもgooサービスをご利用いただきありがとうございます。

本日、コミュニティサービスgooホームに、「ひとこと」機能が追加されました。

「ひとこと」とは、いま話題のミニブログです。今してること、思ったこと、今食べたいものなど何でも気軽につぶやいてみましょう!友達のひとことにコメントすることもできます。

この機会に是非gooホームをご利用ください。



▼ケータイからもアクセス!

引き続き、gooホーム、そしてgooブログをお楽しみ下さい。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーテンプレート利用... | トップ | モバイル版コメントに絵文字... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと。。。 (京加(o^^o))
2008-05-17 16:32:48
今日、気づきました。。。

早速、一言!

投稿しました(o^^o)
返信する
テスト (チー)
2008-05-17 21:42:20
なかなか投稿ができません。
今度はできるでしょうか?
返信する
goo ホーム(SNS) に投稿 (チー)
2008-05-19 08:37:59
goo ホーム(SNS) にコメントを投稿できません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-20 02:00:29
関係ないコメントですみません。
コメントレスをしようと思って自分のブログにコメント入れたのですが、三行しか反映されません。
コメント機能バグってませんか?
早急な調査よろしくお願います。
返信する
上の方、 (Unknown)
2008-05-22 15:27:45
絵文字以外の顔文字とか使ってませんか?
コメントが切れる例はその場合が非常に多いです。
返信する
あしあとウィジェット (fuuko)
2008-05-25 17:06:05
ブログの足跡ウィジェットのひとことに絵文字が反映されないみたい?
返信する
ブラウザ (stars21)
2008-06-04 08:49:39
こんにちは。

最近「ひとこと」に書いてみました。
とりあえず一言吐き出すだけでも気分的に違いますね。
いい機能だと思います。

ただ、普段使いのブラウザOperaで書き込むとエラーになってしまいます。
昨日からですけど。
仕方なく涙を呑んでIE7を使いました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事