goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレートジャンル「パセリ倶楽部」配布終了のお知らせ

2008-09-01 11:36:45 | テンプレートリリース情報
gooブログをご利用いただきありがとうございます。

テンプレートジャンル「パセリ倶楽部」の8点のテンプレートは、本日をもちまして配布を終了とさせて頂きます。ご利用頂き、誠にありがとうございました。

【パセリ倶楽部】クール1
【パセリ倶楽部】クール2
【パセリ倶楽部】モノトーン1
【パセリ倶楽部】モノトーン2
【パセリ倶楽部】パステル1
【パセリ倶楽部】パステル2
【パセリ倶楽部】パステル3
【パセリ倶楽部】パステル4

※これらのテンプレートをご利用中の場合は引き続きお使いいただくことができます。ただし一旦テンプレートを変更致しますと、再度「パセリ倶楽部」テンプレートを選択いただくことはできませんのでご注意ください。

◆他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、gooブログでお楽しみ下さい。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート4デザイン追加... | トップ | テンプレート9デザイン追加... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横暴 (∞ヘロン)
2008-09-02 07:41:19
「パセリ倶楽部」を長年使ってきたが、このテンプレートは、幅が広くマイ・ブログではとても使いやすいものである。これに代わるテンプレートを作らない段階で、突然廃止するのは横暴である。アドバンス・ユーザーをなめている。再考してもらいたい!!
テンプレートに関して (Unknown)
2008-09-02 16:29:36
PCから閲覧する場合は、自分のテンプレートがまんま見れますけど、ライブドア等のブログは、携帯からの閲覧の際、PCとは違った背景を設定することができますが、gooブログは殺風景な画面ですね。
自分で設定できるような携帯背景設定も出来るようにしてほしいです。
テンプレートについて (いちご)
2008-09-02 20:39:51
パセリ倶楽部のテンプレートは幅が広くて使いやすかったのに、とても残念でたまりません。今日元に戻そうと思ったらなくなっていてびっくり仰天!!
次回には幅広のテンプレートを是非お願いします。
Unknown (ekken)
2008-09-02 22:29:52
アドバンスユーザーならカスタマイズで幅広表示のテンプレを作成すればいいと思うのですが。
ジャンル (an)
2008-09-04 21:07:34
テンプレートのジャンルでなくて申し訳ないです。

カテゴリーのジャンルについて
韓流スターのRainは日本でもかなり有名です。ジャンルの中にないのは、寂しいのですが作っていただけないでしょうか?お願い致します。
お願い! (十瑠)
2008-09-09 14:43:32
多分、2回目くらいのお願いなんですが、長く「カスタム・ブルー」を使っていまして、「ENTRY ARCHIVE」が長くなりすぎて見苦しいです。バックナンバーってあんまり見ないんですよね。

他のテンプレートでは、プルダウン形式になっているもの見ますし、同じようにプルダウンにはならないもんですかね。もしくは、下部の方に配置するとか。

宜しくお願いします。
なんとか復活を (要望)
2008-09-12 23:53:31
パセリ倶楽部のテンプレートがなくなり
唖然!

ハイセンスで使いやすい。
ものすごく気に入っていたのに!!!

何とか復活させてください!!!

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事