goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

6月の迷惑コメント/トラックバック遮断レポート

2011-07-01 13:57:07 | 迷惑コメント遮断レポート
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

迷惑コメント/トラックバックの遮断件数をレポートさせていただきます。

2011年6月に送信された迷惑コメント/トラックバックの遮断件数は
以下となります。

迷惑コメント遮断件数 14,434,263件
迷惑トラックバック遮断件数 435,697件

ご報告いただいた皆様、大変ありがとうございました。

引き続き、皆様に安心してブログをお使いいただけるよう、
対応してまいります。


今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーチェンジに「花火」「... | トップ | フォトチャンネルのスマート... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いです (はてな)
2011-07-02 23:55:56
テンプレートの種類を増やしてください。
返信する
続いて、お願いです (ねこまんま)
2011-07-07 08:09:10
テンプレートの数をもっともっと増やして下さい。
七夕の季節なのに、七夕のテンプレートもありません。
素敵なテンプレート、待っています。

返信する
切実なお願いです。 (ベル)
2011-07-07 08:50:56
他人様のブログにコメントを入れた後、誤字脱字や文章の矛盾に気が付き、編集したいと思ってもgooには、削除キー等の設定が無く、すごく不便を感じて居ます。

削除キーに合わせて、投稿前確認ページを設けるとか、他のサイトでは有る機能なのですが、gooに無いのが凄く残念です。

ブログの管理者に、削除等の手間を、お願いし辛い場合が有りますので、早急に検討してみて頂けませんか?
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ベル)
2011-07-08 18:28:06
ログインせずに書き込みましたので、今日はログインしてから、お願いします。

あるサイトの閉鎖で、何人かの方が移行して来ました。
今までのサイトは、コメントの確認画面や、修正機能が付いていましたが、それが無い為に移行を考えていると言われました。

私もコメントを入れた後確認が出来たらと、何度も思います。

特に、管理人に承認されるまでコメントが見られないブログも有りますので、
間違ってたらと思うと、コメントを入れるのを躊躇ってしまいます。
お返事お待ちしています、それによって移行先が変わるかも知れませんので・・・
返信する
Unknown (くう)
2011-07-18 09:53:01
コメントが投稿されたとき他社のようにIPアドレスとホストがわかるようにしていただけませんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

迷惑コメント遮断レポート」カテゴリの最新記事