goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート22枚追加しました!

2007-11-27 11:02:14 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを22枚リリースしました。

多彩なデザインはもちろん、新垣結衣主演大ヒット中の映画『恋空』テンプレートもぜひお楽しみください。


◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!
テンプレート一覧ページがみやすくなりました!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルファブロガー・アワー... | トップ | 「goo年間ランキング2007」 ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ。 (京加(o^^o))
2007-11-27 11:33:40
いつもお世話になっています(*^▽^*)

今回も、いろんなテンプレのラインナップ。。。

わっ。。。と思ったのが「恋空」

爽やかで清楚な印象が素敵ですね(*^^*)

うーん。。。でも左右のテンプレでしたので、
使うのには、少し。。。f(^ー^;
テンプレを選ぶのって、意外と難しいですぅ。

前回のテンプレを今も使わせていただいています。
素敵ですね (minami)
2007-11-27 13:26:54
素敵なテンプレートがたくさんで、うれしいです!
「恋空」のも入っているのですね。
私は、個人的に「草原」と「飛び回る」が気に入りました。

ここで、個人的の要望なのですが、
星空など、「星」のテンプレートがあればいいな、と思っています。
すみません;

これからも、がんばってくださいね。
書道! (aboo-kai)
2007-11-27 15:23:24
ワタシのブログにピッタリのテンプレートでしたので、
早速使用させて頂きました~♪

有り難うございました。
Unknown (Unknown)
2007-11-27 16:33:46
またHTMLタグが反映しないテンプレートですか…。
お願いですから、不具合のないマトモなものを提供してくれませんか。

テンプレ (Unknown)
2007-11-27 17:00:58
クリスマスバージョンのが欲しいです。
いつ出るかと待ちわびています!
綺麗ですね★ (rai)
2007-11-27 22:28:28
色違いとかあると嬉しいです

後、文字サイズが変えられえる様に…して頂きたいのですが どうなのでしょう?難しいのかしら?
Unknown (Unknown)
2007-11-28 10:08:07
JUGEMとかのテンプレがすごぃ可愛いので
(一般ユーザーの作成したもの)
参考にして頂きたぃデス…
新着(´艸`*)+゜ (きぃな)
2007-11-28 11:17:23
いつも、テンプレート使わせてもらってます☆+゜
今回のもスゴイ可愛いですねッ!!!!!
特に草原が好きです♪
こぅいう、不思議系(?)結構好きです。

突然ですが、ブログの文字をゴシック体にはできないでしょうか?
明朝体よりゴシック体の方が好きなので…。
ゴシック体に自分でする事は可能ですか??
でも、そういうのは有料だと聞いたのですが…(間違いかも…?)

では、クリスマスのテンプレート楽しみにしてますねッ★
Unknown (Unknown)
2007-11-28 11:44:29
テンプレート飛び回るを見たのですが、
右も、左右もすべて、左になっておりました、
お知らせまで。
Unknown (Unknown)
2007-11-28 12:26:21
ランキング上位に入っていた様な、3カラム形式で枠全体を使ったテンプレを希望します。
最近ではめっきり見かけなくなりましたよね。
次回に期待しております。よろしくお願いします。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事