太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

PM.7:58 やったぁー全員終了?

2012年03月29日 | 日記・エッセイ・コラム
最後まで諦めず良く頑張りました。
23年度のカリキュラムはすべて全員終わりました。
やったぁー
高校受験も無事終わり、塾生全員の課題もすべて終わりましたね。
みんながまじめに取り組んでくれたおかげです。
『ありがとうね』 ・・・「ありがとう」って歌あったよね。
また挑戦するか??(無理かなぁ・・・)
少しゆっくりしよう。。。 リフレッシュ
また、新年度に向かって『生徒募集』もしなくては・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、今日で終わってほしい... | トップ | なばなの里のイルミネーション »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事