太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

明日(7/24)の塾はお休みです‼

2021年07月23日 | 塾からのお知らせ

オリパラ開催のため祝日が移動していたのを

うっかりして、7月の予定を作成したため

22日(海の日)と23日(スポーツの日)は通常授業を行う

        

この4連休を利用して、長男と孫(小学1年)が遠くから帰省した

滅多に会うことのない孫 申し訳ない

明日(7/24)の塾は休みにさせて下さいませ

2人と愛犬の穏やかな日常が一変 賑やかに…

嫁も余程嬉しいようで、絶えず笑い声がする

長男とも久しぶりに飲みたいのであります

そんな訳で、非常に心苦しいのですが、明日の塾は休みとさせて頂きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の予定表&コメント | トップ | ”夏季講習”始動‼ »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事