太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

夏期講習が本日4時をもって終わりました‼

2019年08月26日 | 日記・エッセイ・コラム

8月2日から始まった夏期講習

お弁当持参で朝から午後4時過ぎまで

よく頑張りました

           

ある子どもがふと漏らした…

『明日から ようやく夏休みだね

           

本当にご苦労さんでした

令和元年の”夏” 残りわずかとなったけれど

思いっきり愉しんで下さい

こんなに大変だとは思わなかったでしょうね

先生も同じです 

でも最後まで 本当に頑張りました

GOOD JOB  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか来ませ~ん( ;∀;)... | トップ | よく頑張ったご褒美の”マック... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事