太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

切り替えて‼GWも終わりました…

2018年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム

三重に住む長男と孫 大阪で暮らす次男が帰省 

孫の希望通り 一昨日はタコ焼き 昨日はBBQに花火

朝の散歩にもお迎えに 姿が見えないと

何十回と『じーじぃはどこに居るの~』の声

草ひきに 木々の剪定の後片付けも

遊びながら…手伝ってくれました

昨日は姫路の動物園に揃って出かけ楽しい1日を過ごし

今日の昼過ぎに自宅に帰る

先ほどまで逃げ出したいほど 賑やかだったのがウソのように

今は静か…

また夫婦2人との平穏で静かな生活が始まる

切り替えましょう GWも終わりました

中間テストのため この後は日曜日も休みなし

切り替えて頑張りますか

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から休講です( ^ω^)... | トップ | さぁ、ロングスパート‼ だね »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事