太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

初孫の顔を見にいざ、三重へ?

2014年01月13日 | 日記・エッセイ・コラム
1月7日に初孫が生まれ、とうとうお爺ちゃんになりました
若い息子夫婦が一生懸命に子育てをしている姿を見て微笑ましく、嬉しい気持ちになりましたね。(私たち2人もこんなんだったろうなぁ~と若い頃を思い出して苦笑い
まだ生まれて間もないので抱くのも恐ろしくオドオド・・・でした。
009     027
さすがに嫁は手慣れたもので、初めての入浴でしたが手際よく若い夫婦にアドバイスをしていました。私はもっぱらカメラマンに専念してました。
まだ実感が湧かないけど、孫がくるのがきっと楽しみになるのでしょうねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語のテストに”なるほどなぁ... | トップ | オォ、懐かしいなぁ…成人式? »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事