太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

クリリンが大逃走?

2012年05月01日 | クリリンの足跡

 

今日の散歩は「うかい屋書店」→「マックスバリュー」→「ミドリ公園」のコース。
いつものように草を見つけては食べて、「何か落ちてないかなぁ…」と下ばかり見ながらの散歩。決して人に近づくこともないので公園で綱を外してやる・・・。上のグランドでは年配の方々がゲートゴルフ。いつもの光景のはずだった。
037
いつもなら私を観察しながら遠く離れることなく付いてくるはずであった。
それが上のほうでする笑い声や話し声が怖かったのか?
一目散に逃げ出したのだ? 『待て? クリーリン?』
果敢に公園を出て、道路を渡り・・・ ヤバイ! 車に轢かれる?
必死に後を追いかける。気持は焦っているのだが体が付いてこない。
どこにいったのか?とりあえず家の方向にいってみよう。
 居ました 「貞光病院の裏」の階段のところにチョコンと座って・・・
 『ホッー』と一安心。家に帰ろうとしていたようです。
 賢いのか?臆病なのか?馬鹿なのか?でも無事で良かったです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日の為に練習・・・ | トップ | 順調・快調・・・ホンマかいな? »

コメントを投稿

クリリンの足跡」カテゴリの最新記事