太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

2017年の夏期講習終了しました‼

2017年08月26日 | 日記・エッセイ・コラム

終わったぁ 疲れたぁ 

子どもたちもみんな同じ

いや 私以上に大変だったかも

多量の宿題 社会・理科の毎回のテスト

よく頑張りました 

今 無事に終わった達成感、安堵感、開放感で

思いっきり遊んでる

差し入れのマックシェイクを飲みながら

友だちとのおしゃべり オセロ 将棋・・・

本当にご苦労さんでした

残りわずかとなった”2017年の夏”ですが

思いっきり楽しんでください

わたしは 夜の授業に向けて体力の充電中…

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張りますなぁ~ | トップ | 新学期!始動します💛 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事