太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

リフレッシュ休暇も終わり、再稼働‼

2022年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム

テスト終わりのリフレッシュ休暇…ゆっくりしましたか

テストを気にすることなくゆっくりじっくり勉強できる時期が来た

1学期の学習内容が不十分と思っているひと

1年2年の学習で不得意な分野があるひと

チャンスチャンスです

時間を気にすることなく勉強できるときですね

限られた時間内で出来ることには限りがあります

塾でもこの時期の学習で基礎をしっかり固めていきます

この1週間は、猛暑のなかの部活動はハンパじゃないと思いますが…

食事、睡眠をしっかりとって頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川へ1泊2日の旅行… | トップ | 8月の予定&コメント »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事