about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

仕事始めです(^_^;)

2012年01月05日 | 日記
本日より、仕事始めです。

年末の残りと月次決算!そこにクレームが加わり、年始からバタバタ状態でした。

まあ、年末にクレームでは、にっちもさっちも行かないところですが。

穏やかな仕事始めにはなりませんでした。

初夢は、なぜか、カラダが柔らかくなる夢。



こんなには、柔らかくなれませんが、あこがれちゃいます。

ちなみにこの龍は、境港の水木しげるロードにある100体以上もあるブロンズ像のひとつです。

れっきとした妖怪。

この通りには、もちろん鬼太郎もネズミ男もいます。




お正月だから、しめ縄つきでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 山陰の次は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事始め~! (おいおい。)
2012-01-05 19:49:54
こちらも今日から~
でも、終末はまたまた三連休~
嬉しいが体調崩しそう~あははは~!
しっかし、この数日、異常なまでの寒さ~
風邪やしもやけ、あかぎれには注意をね~!
ちょっとオバチャンぽいかな~!?あははは~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事