about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

デジブック 『富山 2010初夏』

2010年06月27日 | 日記
鉄道の旅、日本を感じてください。

デジブック 『富山 2010初夏』


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な飲み物 | トップ | 願いをこめて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕上がったね~ (Nori)
2010-06-28 00:16:15
写真の腕ますます上がったね~
なんか、プロみたい(褒めすぎ?)
返信する
清涼感たっぷり! (おいおい)
2010-06-28 08:50:08
画材がいいのか?景色がいいのか?日時がいいのか?いや、やっぱり!「腕」でしょう~
見事な表記と写真撮りです。
このジメジメした関東平野に垂らしてくれる、心地よい清涼感であります。
川辺の露天風呂から川面に釣りをしたいような感じを受けました。
いやま~~しっかしお見事!ご立派
返信する
有頂天 (ねぇね)
2010-06-28 18:32:56
デジブック、誉めて頂き、嬉しい限りです。
急な雨も許せちゃうかも
それにしても千葉某所はすごい振り方です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事