about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

現在位置

2010年06月18日 | 日記
現在位置、ここです。

に乗って、やってきました。

千葉某所から、二時間近くかけ、羽田へ

焦った、走った、頑張りました

機内ので生き返りました。

さあ、楽しむぞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がってる! | トップ | 旅の途中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GooD LucK! (おいおい)
2010-06-19 07:04:27
お疲れさんでした
思いっきりEnjoyしてきて、楽しいリポート楽しみにしています。
羽目を外さない様にねっ!
返信する
どこ~? (AMAO)
2010-06-19 07:28:25
どっかの空港だよね?携帯から見たら写真がちっこすぎてわかんない。PCで見てもイマイチどこだかわかんない…ろ、ろ、老眼?
返信する
まだまだ (ねぇね)
2010-06-19 08:24:56
老眼なんて、まだまだでっせ
緑を見ましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事