about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ニューオープン2

2012年05月10日 | 日記
ニューオープン、目白押し。

渋谷ヒカリエにいきましたよ。




ショッピングフロアは、思ってたほどの混雑はなし。

セレクトショップ中心のルミネのよう。

レストランフロアは、並んでます。

スペインバルにいきました。

待ち時間、30分ほど

勝手にウェーティングバーへ(だって、店員のお兄さんいいっていったもん(^_-))


 
ウェーティングバー(自称)では、世界のビール500に選ばれた、もちろんスペイン産ねビールを飲みました。

あっさりとして、グイグイいけそう。(米が入ってます。)

そんな感じで待ってたら、やっとお席へ

店内は、



開放感があり、窓から渋谷の街がみえます。

ワインとつまみ。



ハモンセラーノ、サラミ



白レバーペースト



チーズの盛り合わせ。

なんか、どこでも頼むものいっしょだな。

ビル全体も新しいにおい。店員さんも初々しい。ニューはワクワクします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙兄弟 | トップ | ランニングコースに、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル。 (おいおい)
2012-05-10 13:23:00
確かに最近多い!
というか、上下左右があり、どうしても片方が流行ると反対側は撃沈!
だもんで、リメイク!
なんか集客性と言うかシェアーの二分割状態。
うまく「相乗効果」が生まれるといいね!
キャパは一緒なのだから、分割より共存共栄での成長が一番いい!
てな、理想はまだまだ遠いかな~
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-05-13 06:34:58
経済活性化、日本人は新しもの好きということで、ニューオープンは大歓迎。
さあ、どこが勝ち残っていくかが楽しみ~。
ダイバーシティー行きたいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事