about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

夜のお庭

2010年08月12日 | 日記
雨は止み、風もおさまってきました。

森の香りがとても心地いい

夜は、濃い青の世界です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動演奏 | トップ | デジブック 『箱根 2010... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (AMAO)
2010-08-12 22:42:37
近くにいるのね~
今夜はけっこう風が強いけれど、ま、お酒飲んで寝ちゃえば関係ないか

hideちゃんがやっすいツアー見つけたよ~
返信する
台風一過。 (おいおい)
2010-08-13 08:52:30
台風は日本海に抜けたのに、熱帯低気圧にならずにその台風のまま太平洋に~!
ほんま!異常気象でんな~!
変な気候~!やはり!偏西風の影響という地球規模のズレかも!?
9月から始まる予定の台風襲来は、今年どうなることやら?!
返信する
コメントに… (ねぇね)
2010-08-13 14:55:56
なうやツィッターのようなブログに全コメントありがとうございます
うれしか
返信する
お近くなのです。 (ねぇね)
2010-08-13 15:00:08
山のホテルは、静かで爆睡でした。
朝からは曇り空だけど、涼しく過ごしてるよ。さすがに人は多いけどね
安いツアー、ありがたし
返信する
えへへq(*^^*)p (おいおい)
2010-08-14 07:06:49
きちんと一生懸命書いて、そしてそれを見て読んでの喜怒哀楽はいいもんです。気にしないで~
海に潜って全く魚さんが全くいなかったり、釣りをして、な~~~んにもかからなかったり、山を眺めて、な~~~んにもピクリとも動かないのは寂しいものです。
ほんの少しでも小さな動きがあるだけで、何故か安心し、ほっとします。んなもんかな?!
「継続は力なり」えへへ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事