about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

夏のバカンス第一弾 ぐぁむ編4

2012年08月05日 | 日記
4日目、楽しいバカンスも今日で終了!





楽しく濃い日々でした。

最後の晩餐。ではなくランチは、これまた、新名所の「TABLE35」へ

グアムらしくない、イタリアンです。造りもおしゃれなハワイにありそうなお店。



サラダもいつもよりは、小盛りです。

パスタも小盛りですが、ゆで方はアルデンテというわけには・・・



サービスは、とても気が利く、ウェイターさんがいて、さすがは注目のお店です。

ちょっとこのパスタが辛く、デザートにアイスをオーダー。



バニラにチョコレートがかかってあり、グアムっぽく、なんの変哲もない感じ

くるお客さんも、前にBANKがあるせいか。ちょっ都会的かな~。

そして、空港まで送ってもらい、一路東京へ



JAL使用だったので、スーツケースを購入して、何日行ってきたの?

あなたは、グアムローカル?って感じに見られました。

成田の税関では、ちょっとバッグ開けてください。っといわれちゃいました。

まあ、ダイビング器材のなので、怪しく見えたのかもね。

グアムはやはり、第二の故郷?!

私のアナザースカイでしょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のバカンス第一弾 guam編3 | トップ | 仮面ライダー THE DINER »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいおい)
2012-08-06 13:02:01
外国は、食べ物のボリュームが全然違うよね!日本と!あはは!
でもって、税関も昔に比べて、シビアになってきたよね!
行きも帰りも(出国、入国共に)!
でも、考えてみれば、完全な持ち込み禁止は難儀だけどね!
あの液体やスプレー缶、ナイフ類の強化は参るよね!あはは!
返信する
充実 (amao)
2012-08-06 14:26:35
楽しく充実した4日間だったのね(*^^*)

グアムが第二の故郷だなんてかっちょえ~。

返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-08-08 08:37:59
とくにグアムは、まだローカル色が残っているので、この付け合わせはサラダだろ!というところもフレンチフライポテトです。メニューに付け合わせ変えれます。でも、フライポテトしかないというアバウトさ。まあ、そこがいいんですけど。
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2012-08-08 08:39:51
AMAOのアナザースカイは、沖縄かしらん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事