about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

走れ走れ(^^;)

2011年12月21日 | 日記
さすがは師走です。あっという間に時は過ぎていく(-_-;)

気づけば、今年もあと10日です。

先週、今週は、仕事、仕事、仕事、宴会、宴会、仕事、仕事、クリパ(クリスマスパーティー)、仕事、仕事、宴会という感じです。

週末のダイビングショップのクリスマスパーティー。

なぜか、ポリネシアンレストランでハワイチックにパーティー。



景品が豪華!海外ツアー3万円。沖縄ツアー3万円。ウェットスーツお仕立て券など

当たった景品は、なんと(ジャカジャカジャカジャカ♪)

120センチのクリスマスツリー!(ビミョー_(._.)_)

てな感じでしたが、今年の運はまだ残ってるので、宝くじにかけましょう(^o^)

昨日の宴会は、新宿で酉鍋。




本日、コラーゲンのおかげで、肌の調子よし。

この時期になると、締めのあいさつは、「良いお年を!」ですね。

あと少し、走りぬきましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカランの酸味 | トップ | 寒さ、厳しっス(>_<) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬至。 (おいおい。)
2011-12-22 18:26:58
いや~ほんま!はよおまんなぁ~きゃははは~!もうすぐ正月じゃのぅ~!はぇ~はぇ~瞬く間の年の瀬~ぐははは~!
今宵は冬至、ゆず湯に入ったり、カボチャを食べる日かな~はたまた忘年会~!?クリスマスパーティー~!?
日付が具合良いので、日本全国宴会だらけかな~!?あははは~!
ええこっちやぁ~ええこっちやぁ~みんなの笑顔と明るい話題は、やなことを吹っ飛ばすからね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事