about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ピンクリボン色

2010年10月16日 | 日記
10月は、東京タワーはこの色

ピンク!

ピンクリボン運動月間ですね。好きな

最近、もう一つのタワーに押されがちな感じなので、頑張ってほしいな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の同居人(?) | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワー2つ。 (おいおい)
2010-10-16 11:10:10
ピンクリボンは有名です。
と共に検診もようやく軌道に乗り始め、みなさんが理解を深めてきました。
とってもとっても大切な検査機構です。
みなさんも頸動脈検診と共に検査をね!
気付けば瞬く間の年齢に突入していますから!あはは~!
スカイツリーも、結構デカくなってきました!ひょえ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事