about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

夏→秋へ

2012年09月07日 | 日記
昨日の千葉某所は、一瞬にして嵐がやってきました。

雷ピカ! 大雨に風。 雷がおち、一瞬、電気もパソコンも落ちました。

その後は、夕暮れに虹



なんか、アジアを感じました。

夏はこうやって、秋へと変わっていくんだっけ?

夏休みっぽい写真を



お台場合衆国(いけなかったので、外から写真だけ)



ガンダムの後ろ姿



横向いてる



なんか、白いケムリが・・・

お台場といえば、



自由の女神



斜め後ろからはこんな風景



レインボーブリッジに屋形船

またまた、虹(不思議な形)



聴く曲もテンポのいい夏仕様からバラードへ

でも、もう少し夏を惜しみたいですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のフレンチ | トップ | なつかし優しいお菓子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩夏から秋へ。 (おいおい)
2012-09-07 12:36:23
猛暑は今週、というか、次週からは秋になるそうです、いきなり!
虫さんたちの合奏団も日に日にどんどん増えて行き、そのうちにオーケストラになりそうです。
気付けば落ち葉、紅葉、そして銀世界かも!?
しっかし雨が少ない今季!
電力より水?!はてさて?!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事