【未確認生物・スペシャル】0002番『妖精風・河童』その3
日本国内で、とんでもない未確認生物が撮影されていた。
2009年4月19日九州・長崎県の河童出没地にて不思議な半透明生物が撮影された!
『妖精風・河童』と呼んで良いのだろうか?
添付画像の赤色部分のとおり右手にはグレイ風物体が・・・・確認できる。
鼻が長い、というよりストロー上の長い口ばしに見えます・・・。
この妖精風未確認生物は長い口ばしをグレイ風物体に押し付けている。
何をしているのだろうか?
写真のとおり、異次元の空間にお取込中の謎の生物が伺える。単刀直入に言うと、『河童』が『グレイタイプ生物』を締め上げお食事をている最中である。
写真のとおり、「河童」と「グレイ」は別物の可能性が高くなりました!
「河童」は地球を本拠地とする生物で、「グレイタイプ生物」は地球外来種の生物で縄張り争いをやりながらも繁殖しつづけているのでは?また、この生物は野生動物に偽装するので容姿に囚われず、状況を冷静に見つめご判断願いたい!
河童とグレイが半透明になっている理由は異次元空間にいるからである。
添付資料の赤い枠で示しているとおり、その付近に異次元空間の窓みたいなものが現れている。異次元の空間を作り出す技術は高度な科学力を有するグレイ型宇宙人の技術でもある。この生物からパクったのだろうか?