◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第89話 皆さんにお願いがあります!

2008年11月07日 | Weblog


寒くなってきましたね~!
既に北海道では雪振ってるし
かと思えば・・・沖縄は30℃以上だって


さてさて・・・
今日は皆さんにお願いがあります!
えび絡みで事件発生

本日、えびの杜の古賀さんがその内容記事をUPします!
皆さん!是非Heat waveの更新記事を見てください!
まだUPしておりませんが・・夜にはUPされます。

そいつは関東一円+αの行動範囲をもっており偽名で行動してる可能性大です。
「まさか自分には・・」って思った貴方にも、今後その影が忍び寄る可能性があります。
「ん?」と、その人物の情報を知ってる方・・・古賀さん、もしくは私にご一報ください。
何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。





偶にしか更新しないのに・・なんかこんな記事ばかりでごめんね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Heatwaveさんのブログ拝見致しました。 (また助)
2008-11-07 22:29:52
こんばんわ!
2回目の投稿となりますが、こういう事件絡みは多いですよね!私も以前、同様の事件にあいましたが事情を警察に話し、銀行振込み明細書、オークション取引ナンバーで、無事、犯人といったら悪いですが、警察を通して現金が戻って来ました。是非、警察に相談された方がいいと思います。ただ、身長や体重、顔の特長も記載されていましたがえび好きで同様の顔の方は沢山いますし、私自身の特長と当てはまる部分が多数ありました。そういう特長の個人情報はどこから入手されたのでしょうか? オークションは顔の見えない取引ですので、人の特長を記載するのは、どうかな?と思いご連絡差し上げました。 ただ、悪い事件の人の情報は容姿が似て同じ趣味の方も沢山いますし、勘違いで嫌な思いをされる方も多数出てくる可能性があります。とても嫌み的で長文になりました。不快感を与え申し訳ありませんでした。
早く犯人が捕まり、このような事件がなるよう願っています。
返信する
ヨコレス (かぐや)
2008-11-08 00:25:02
>また助さま
ヨコレス申し訳ない。
私の文章が悪かったのでしょうか?
今回の件は、オークションではありません。オークションだけであれば、また助さんの言われるように簡単に事は済みます。
個人情報は、私が実際に会った事のある人物だからです。
特長及び屋号等の記載は、同姓同名の方が間違われないようにという思いからです。
また助さまには不快感を与えて申し訳ございません。
警察等の諸手続きも行っておりますが、現状でこれ以上の被害者を出したくない。
泣き寝入りしている方々と連絡を取りたいと言う思いでこの記事を書きました。


返信する
3度目の投稿です! (また助)
2008-11-08 02:17:15
こんばんわ!夜分遅くのご連絡で申し訳ありません。

常陸えびさま。何度も場を借りて申し訳ありません。

かぐやさま。とんでもございません!私こそ、勘違いで、この場を観覧されている皆様、及び常陸えびさま、かぐやさまに大変、不快感を与えて再び申し訳ありませんでした。

常陸えびさま、かぐやさま。
たぶん、こちらに伺った皆さんはこの文面をご覧になり、とても嫌な気持ちになると思います。ブログ参加する方は、楽しく書き込みしたい方々が多数を秘めると思います。犯人がわかり次第、削除出来るのでしたら、常陸えびさまには、お手数おかけしますが、削除をどうかお願い致します。また、これからもえび好きの一人として情報のやり取りや楽しめる書き込み参加させて戴ければ、有り難いのですが…………!

常陸えびさま、かぐやさま、ブログ参加の皆様、ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。


また助
返信する
Unknown (Red-Black)
2008-11-08 11:21:54
こちらへの書き込みは初めてです。宜しくお願いします。なんて変か・・・
いつも関さんとしゃべってると、何故か元気になります。

記事の事は、兄貴の方に私の腹が立つ気持ちを書いときました。
同じ様な事を書くのは、やめておきます。

水槽部屋のリフォームが終わったら本当に遊びに来てね。嫁さんも楽しみにしているよ。楽しいおじさん(^^;) に会えるって・・・
返信する
何度もごめん! (かぐや)
2008-11-09 23:13:22
なんか色々勝手してスマヌ・・・

>また助さん
そんな慌てないで・・・
私はそんな不快感とかないですよ。
レス見た時も、勘違いされてんだろか~?程度ですし。
間違いを訂正することって立派だと思うし。
正直、容姿云々のとこは、必要なかったかなと私も反省してます。
てとこで、よろしくです。

>Red-Blackさん
兄貴・・・定着しちゃったの?
返信する
どもども・・ (常陸えび)
2008-11-09 23:46:55
今回はコメント設定しないつもりだったのですが・・・うかっり

その結果、誤解を招くような・・・

>>かぐやさん、また助さん
古賀さん、また助さん・・・ごめんなさいね!
でも、また助さんが「3度目の投稿です!」を入れてくれたから良かった

>>Red-Blackさん
兄貴??・・ははははは!
いつから兄貴にしちゃったの?(爆

あっ!
必ず遊びに行きますよ~!
楽しみにしてます



>>皆さんへ

この記事に関してのコメントは今後遠慮くださるよう宜しくお願い致します!

返信する