◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第118話 いよいよだぞ~!

2009年11月11日 | その他!


いま日本中が注目してるトップブリーダーのショップCRIMSONが・・いよいよ14日(今週土曜日)にOPEN


もう三日後だよ!

彼とは毎日電話で話してるけど・・・ははは、なんか寝てなさそう
ここ数日、オープン前の追い込みで夜中までブリードルームと店との往復の日々のようだ

しかし注目度が凄い!
何でか知らんが・・俺にまで問い合わせが殺到!
みんなオープン特価をかなり狙ってる

ちなみに俺は・・・
オープン前日から乗り込み、そのままお店に泊まります(爆

オープンの二日間、外の特設テントで俺の”ここだけ○秘テク”や”低コスト飼育”
また古賀さんの経験豊富な知恵袋から、他では聞けない話が飛び出しますよ~
来場者の皆さんにだけ・・こっそりお教えいたします


当日みなさんにお会いするのを楽しみにしてますね~




あっ!ここだけの話(ボソッ
特価水槽内に紛れてるお宝個体を狙って朝から並びますって人が多数います(俺情報!
お宝個体はオープン二日間ともちゃんと入れるそうです!

あと・・
交通誘導にあのAT○○氏が赤棒持ってやると志願してるとか(爆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウナギ)
2009-11-11 23:58:29
いきなりのコメント、すみません
レッドビー飼育暦が半年のヒヨっ子です(汗
ずっと開店を待っていました!興奮して興奮して・・・・お店へのコメントをこちらへ書いてしまってスミマセン(^^;)

あの、どこに聞いて良いのか分からなくってココで聞いてしまって申し訳ないのですが、駐車場って広いのですか?
沢山の方々が来るらしいとの事で不安になって・・・
宜しかったら教えてください


このコメントを不快だと感じましたら、消してください
浜松のウナギでした。
返信する
どもども! (常陸えび)
2009-11-12 00:10:17
>>ウナギさん
 いきなりのコメント・・歓迎ですよ!
 それに誰しもがヒヨっ子から始めるものですから

 お店の駐車場は10台程度だと思います!
 でも臨時駐車場も用意してると思うので大丈夫ですよ
 開店時間は混雑が予想されますので・・お早めに来られたほうが良いかもしれませんね!
 では当日お待ちしております
返信する
ありがとうございます (ウナギ)
2009-11-12 07:25:59
お返事、ありがとうございます(^^)
高速を使って駐車場に停めれるよう頑張ります☆


お宝固体ゲット!と、いきたいのですがエビを見る目が全然無いので適当に選びます・・・(^^;)
選び方は指名ですか?それとも自分で掬うのですか??

質問ばかりで、すみません
返信する
いよいよですね (マメゲン)
2009-11-12 09:16:04
関さん おはよう御座います。

いよいよですね。
凄い注目度ですね。
お店も凄いですが、外の特設テントも凄そうな予感です。
是非紅白での玉砕の仕方を色々教えて下さい(爆)

ちょっと天気が心配ですね。バイクで行きますが、皆さんに再会したいと思っていますが、雨降ってる中片道4時間走るのは心が折れそうなので雨でしたら挫折するかも・・です(涙)晴れてほしいです。
返信する
僕も行きますよ! (えびの河)
2009-11-12 15:13:14
関さん、前回のテイラーズは行けなかったですが、
今回は、間違いなく行きますからね。
鶴瓶さんや福ちゃんとは都合で一緒に行けないので
僕も金曜日の夜に行く予定です。
前夜祭のお酒も付き合いますよ!
お茶とお酌ですけど。
今回は、近所の酒屋に珍しいお酒(どんなのが来てるか分かりませんが)を頼んであるので、みんなで飲んで下さいね!
ところで関さんは車で来るの?
何にせよ、気を付けてね!
僕も安全運転で行きますので!
返信する
ご迷惑をお掛けしています。 (ちち)
2009-11-12 20:45:18
どうもご迷惑をおかけしています
お店の情報はお気軽に僕か侘び草君のブログで質問して頂ければお答えいます。
えびの選び方は指名です・・・詳しく言えば
同伴システムをとっています(爆)
すいません冗談です
指名でOKなので宜しくお願いします
尚駐車場はムーブを川のふちに停めたので
12台ぐらい停めれますので宜しくお願い致します。

返信する
ちちさん、お手数をおかけして・・・ (ウナギ)
2009-11-12 22:21:14
すみません、ありがとうございます!♪
侘び草さん・・・あ、写真を拝見した事があります
ズボンから何か侘びていたような(笑

同伴システム!?
あ、冗談なんですかwww

指名ですね♪ありがとうございます(^^)
返信する
いよいよ (まるひろ)
2009-11-13 00:27:52
ども

いよいよですねぇー
さちと一緒に行こうと思ってたのですが
いけなくなってしまいました。。。
悲しさMAXオヤジです。
関さんの貴重な話も聞けるチャンスなのに
残念無念の今日此の頃です。
大騒ぎで楽しくなりそうですね。
運転には十分気をつけて下さいねぇ~。

返信する
すみません (さち)
2009-11-13 21:11:07
メッチャ楽しみにしてたのですが・・・
すみませんですm(_ _)m

是非関さんと古賀さんの話をDVDにして
送って下さい(爆)
返信する
お疲れです!! (D・T・S)
2009-11-14 03:42:04
きっと素晴らしいエビが待ち構えているんでしょうね~

俺は行けないんで、関さんの所に遊びに行った時にでも楽しい土産話でも聞かせてもらいますから(爆

気をつけて行ってきてくださいね
返信する