◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第112話 中部の巨星・・SHOP OPEN!

2009年09月13日 | その他!


興味で始め、趣味となり・・

綺麗なグレードを追い続け・・

繁殖や理想のえび作りに悩まされ・・

いつしか気付けばドップリと浸かってる

そんなブリーダーは沢山いると思う。

そして、その中の一握りの意欲ある方が・・・お店を開いていってる!

ある意味ブリーダーの夢!かな・・・

7月には古賀さんが「Heat Wave」をOPEN!

そしてまた・・・



中部地区で有名なあの二人が!

中年的海老症候群の織茂さんがコージー君と一緒にお店を開きます!

その名は・・CRIMSON(クリムソン:真紅)


この開店へ向けての構想はかなり前から聞いておりましたが・・・
いよいよ11月OPEN!へ向かって本格始動!




これが現在準備中の店内の様子!

誰よりも、そして何処よりも早く!
我がブログで色々見せちゃいます






「CRIMSON」のブリードルームは全部で3箇所!
何度も我がブログで紹介してる折茂さんの自宅と、コージー君の自宅の他に・・新たにこの一部屋!
その準備中のブリードルームがこちら!


う~ん・・
彼らの綺麗なえびが・・・どんだけになっちゃうんだよ!(爆

私もオープニングイベントには、お手伝いに行ってきます




密かに情報提供!(爆
以前から開店準備に向けての低価格販売のストックえびを見てるけど・・
オープン特価の彼らのえびは・・メチャ狙い目だぞ
これがそんな価格なの???・・と驚いた
中年的海老症候群ファン!並びにコージーのRed Beeファン!は絶対的にOPENが狙い目だね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関さん印 (まるひろ)
2009-09-13 23:55:32
ども

いやぁー、凄い事ですよねぇ。
ビックリしました。
関さん印のエビも置くんでしょうか
九州愛知と来てます・・・
次は茨城かな。

返信する
どもども^^ (常陸えび)
2009-09-14 00:12:37
>>まるひろさん
 ども!
 いや~凄いことです!パンダさん&コージー君もやってくれましたよ
 
 ははははは・・俺のえび??
 CRIMSONでは織茂さんとコージー君のえびのみ販売です。
 
 九州→愛知→茨城??・・勘弁してください
 そんな資本はありません!
 誰かスポンサーが付いて頂けるなら考えますが(爆

返信する
ビックリ!! (e-chan)
2009-09-14 08:44:10
なるほど~!
ブログの写真は入り口だったんですね~。
それにしてもこのブリードルームが完成したらもっと凄いことになりそう!!
続々とbeeショップが^^;
openまで順調に行くと良いですね^^/
返信する
とうとう (さち)
2009-09-14 21:34:14
とうとうリアル店舗を出しちゃいますね。
まぁあの人ならいつかはどえらい事をやらかすと思ってましたけど。

そのうち儲けたら、私を店長にしてもらって関西店をOPENしてもらいましょう(爆)
返信する
こんばんは^^ (D・T・S)
2009-09-15 03:28:37
ショップOPENとは凄いですね~

準備中のブリードルームも凄い事になりそうですね

この流れからするとやっぱり茨城にも・・・(爆

もちろんオーナーは・・・(爆

返信する
有難うございます (ちち)
2009-09-16 06:40:25
宣伝していただいて有難う御座います
コージー君も大変感謝していました。
開店の時は是非冷かしに来てください(爆)
冗談はさて置き心よりお礼申し上げます。
返信する
どもども^^ (常陸えび)
2009-09-21 21:28:48
>>e-chanさん
 ども!
 そうだよね・・彼らのえびがどんだけになっちゃうんだよ!おい!
 って感じです
 その後も順調らしいよ


>>さちさん
 ども!
 ははは・・やってくれましたよ
 
 え?
 さちさん密かに関西支店狙ってるの??(爆
 ぜひやっちゃってください


>>DTSさん
 ども!
 ははは・・DTSさんの錬金術で儲けさせてください!
 そしたらSHOP考えますよ!(爆
 

>>ちちさん
 ども!
 ははは・・感謝だなんて大袈裟です。
 とにかくちちさん達は我ら中年の星絶対に成功してくださいね
 俺は陰ながら勝手に応援するだけです(爆
返信する