カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

歯を白くしたい。。。

2007年09月11日 02時51分19秒 | Weblog
歯を白くしたい。。。

誰もが抱くこの願望。
新庄剛志は嘘の歯です。
たしかに、オリジナルの歯を真っ白にするのは至難の業です。

ガリガリ削るわけにもいきませんしね。

日々の生活の中でよく飲むコーヒーや紅茶も、歯を汚す原因
となるステインが多く入っています。いったいどれだけ磨けばいいんでしょう?

歯のクリーニングに3ヶ月に一回通っている、僕の友達も悩んでおりました。
クリーニングも結構バカにならない治療費がかかるんですよね。

でも彼はある日、ふと気づきます。
『掃除でよく使う、何でも奇麗になる“激おち君” これで歯を磨けば
 ステインが落ちるんではないか??』

激おち君は絶対は口に入れる商品ではありません

完全に 貧乏学生の発想です。彼のプライドもありますのでフォローしますが
ふつうに裕福な人です。
ただ、この発想は間違っていなかったようです。歯はみごと真っ白になりました。
ただ唇も少し磨いてしまったので、ひりひりしました。

これはすごい!
彼はここ何年かで一番の発見をした気持ちになりました。
これで、治療代も浮かせれる、なんなら商品化出来るのではないか!!

しかし、残念ながら掃除業者必須アイテムである激おち君を口の中に入れてキレイキレイするという
無謀な行動に出た人間が、すでにいたのです。日本人はすごすぎます、
笑っていいともで質問しても、100人中5人くらいはいるのではないでしょうか?

もともと激おち君はメラミンフォーム
というスポンジ状の合成樹脂でして、髪の毛の約1万分の1という細さのために、どんな汚れも
たちまちに落としてしまうという優れものです。ただ研磨的な働きもあるので消して大事な歯に
つかえるようなものではありません。

でも、最近あるんです。 この素材の歯ブラシが!!!
『ホワイトキューブ』と名付けられたこの歯ブラシは、メラミンフォームを使用しており
磨くとたちまち歯は真っ白!! オウ!アンビリーバボー!!

まだ使っていないから何ともいえませんが、ちょっと高めのこの商品、試してみようと思います。


まだみんな飛びつかないで下さい。僕が実験してから。成果があってから試してみて下さい!!

ほんまに奇麗になるのやろか?結果乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番乗りだぁ☆ (バンビ)
2007-09-11 04:21:59
私も歯白くしたいです☆

真っ白なのはかなり憧れてまして(笑)綺麗だと見た目もいいですし。

激落ち君で歯が真っ白になるなんてびっくりですね(笑)しかもそれを先にやってた方がいたなんて。。。(笑)

ホワイトキューブですかぁ!!感想待ってます☆

返信する
今 わ 昼 休 み ♪ (ゆリ)
2007-09-11 13:02:30


今日わ実力テスト

といウ最悪な日

であリます(:_;)



Ol教科llO分ずつ.

国語.数学.英語

があリます..泣



あと国語だlナです♪笑

明日わ日本史.生物

ガあるんですガ..



激落ち君凄いん

ですネ~(゜_゜)★



..川原くんわ~

わたしたちのための

実.験.台♪とゆウ

わlナですね(^ω^)笑

結果待ってますよ★!



返信する
Unknown (マリん)
2007-09-11 22:00:42
ホワイトキューブ良さそうですね?

結果☆楽しみです☆^‐^☆
返信する
こんばんは♪ (ぁゃ)
2007-09-11 22:22:08
こんばんは♪

神戸は雨が降ってます(-o-;)

なんかテンションが下がります...

以上?報告でしたァ('-^*)/





私も歯が白くなりたいです!!

歯医者に行くと、よく磨いて?もらいます。

でも3日ぐらいで、白くはなくなりますが...

ホワイトキューブですか!

実験結果楽しみに待ってま-す(・ω・)/
返信する
新商品あらわる (jade)
2007-09-12 00:08:30
わたくしは読みながらずっと“僕の友達”を語る本人の話かと思っておりました

しかし最後の方でやっとホントに友達の話かと…笑
“完全に貧乏学生の発想”のくだりで笑いました
身の回りの物でなんとかならないか?ですね
今日も笑わせてくれてありがとサンクス
返信する
Unknown (アヤカ)
2007-09-12 00:28:11
歯ピカピカに∪たいですねえ!激おち君わ皮膚に触れなければ大丈夫なんで∪ょうか?(T_T)笑

実験結果楽∪みに∪ちゃってますよ!笑
返信する
真っ白 (tymo)
2007-09-13 22:15:39
歯は私もコンプレックスなんですよー。。。
使った感想、是非聞きたいです。
待ってます!
返信する
初コメ◎ (まい)
2007-09-14 16:59:49
④月から歯科衛生士として歯科医医院で働いてるんですケドうちのとこの先生はホワイトニングとか見た目より歯周病に気をつけて!!と患者さんに熱弁してます◎ でも、私もホワイトニング興味あって友達にいろいろ聞いてます(^щ^) ようじクン、ホワイトキューブは初耳なので感想お願いしますっ
返信する
一般人も歯が命! (山ちゃん)
2007-09-17 13:21:08
実験結果楽しみです!

私も職場、自宅と暇があればコーヒーを飲むので、ホワイトニングにかなり興味があります。
顔色が悪い目なんで、歯がくすんでいるのが気にいらんのですよ(しくしく)


白歯系製品は色々試したのですが、過去 歯が茶色く変色した液体がありました。
しばらく使用を控えた結果、元に戻りましたが、「歯磨き粉」は国内製のものがやっぱり安全ですね~

MADE IN JAPAN!!
返信する
やっぱり歯が命v (yumi★)
2007-09-17 17:37:36
久しぶりに書きますvv
来月で今のバイト先
歯科医院なんですケド…。
1年目を迎えますv
社員みたいな感じです(笑)

やっぱり歯は白い方が
第一印象も違いますよね^^

患者さんのバキュームなどを
していたらそう感じるように
なりました★☆

ようじくん,いい結果を
お待ちしてますv
返信する

コメントを投稿