カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今日は台風だ~

2007年09月07日 00時05分10秒 | Weblog
夜の事務所はさびしい。。。

今日は台風なのですが、たまったお仕事があるので
頑張ってかたづけております。

外出てないからわからないのですが、
相当風ふいとんでしょうね~
雨も土砂降りなんやろうな~

気がついたらもう木曜、明日は金曜なんですね。。。
一週間早すぎる~!!!!!
今週末は休めるのであろうか、、、
みなさんいつも体気をつけてくださいとかあたたかいメッセージを
いただくのですが、ドンだけ忙しくなってもあまり体調は崩さない
ほうでして、暇なときの方が調子が悪くなるという変な体質なんです。

全然また話がかわりますが、阪神好調ですね!!
今日、実は阪神のオフィシャルファンクラブに入りました、
仕事場の上司がめちゃくちゃ阪神ファンでして、今紹介キャンペーン
をやっていて、紹介した人にはタオルがもらえるらしいんですよ
だから、そそのかされて、、、いや勧められて入りました。

まあ、今まで入ってないのもどうなんや!っていう話なんですが(笑)

そんなこんなで、ピースも調子よくさせていただいてますが、
いよいよ次の片山さんのデビューも近づいてきました。
片山さんはオレノデバンという曲をリードに『我楽ノススメ』っていうアルバムでデビューします。
まだまだ忙しくなりそうだ!!かかってこんかい!かかってこんかい!!!

やったんどーーー!!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-07 00:31:35
こんな時間まで仕事お疲れ様です…

頑張りますね!

淋しい事務所は、お化けでませんか?笑

トイレとか怖くないですか?





台風は、雨というより風って感じです。帰るとき大丈夫なことを願っています!





片山さんデビューおめでとうございます★







では引き続きお仕事頑張って下さい!!

背後に要注意っ
返信する
おつかれさま。 (AT。)
2007-09-07 01:10:58
おつかれさまです。2つのバンド担当で大変ですね。やり甲斐ありますね。そちらは台風で大変ですね。神戸は少し風が有ります。今日はクーラーつけなくても寝れそうです。
返信する
Unknown (ようじんぐ)
2007-09-07 01:46:55
オレノデバンを
クリックしてみて。。。
返信する
遅くまで (Ami)
2007-09-07 02:11:46
お疲れさまです!

相変わらずお元気そうで何よりです。



クリック…

携帯からはできないのでまたパソからしてみますー。

曲が聴けたりするのかな??

楽しみにしてます。

ではでは。

お体にも台風にもお気をつけて頑張ってください。
返信する
台風p(´⌒`q) (あやか)
2007-09-07 05:16:53


台風嫌ですねー…(、∀`)北海道上陸しましたあっ、、笑?洋二くん、仕事忙しいみたいですね(ー∀ー)たまには息抜きに北海道来てくださいよっ?笑?では、体に気をつけて??
返信する
はじめまして(>Д<) (みちこ)
2007-09-07 11:29:05
サウスケふぁんです(_ _)ノ
今更ながら洋二くん発見デス!ぉ元気そうで嬉しい限りです(>_<)
これからも応援させていただくのでよろしくお願いしまーす♪
返信する
こんにちは☆ (バンビ)
2007-09-07 12:30:19
台風大丈夫でしたか??

私は三年前くらい被害にあっちゃいました(笑)





阪神凄いですね~!!

7連勝ですよね☆

勢いあるんできっと優勝ですよ!!

頑張って欲しいです!!

ファンクラブ羨ましい;





片山さんデビューおめでとうございます☆

聞いてみたいです!!
返信する
台風一過 (わかな)
2007-09-07 16:09:18
 台風すごかったですね!風がものすごくて、落ちてきたものに当たって緊急で病院へ行きました~(泣)。でも、ここへきたら、片山さんもデビューするとの事で、とてもうれしくなりました(^O^)川原さん、ナイスアシストがんばってくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (みどり)
2007-09-07 22:13:59
お疲れ様です

ミナミホイールに片山さん出ますね!

タイムテーブル頑張って計画してみにいきますー!

ミナミホイールこれがたいへんなんですょね汗



阪神FC入ってなかったんですか!?裏切りですね-笑

私、好調のうえぞの投手と誕生日が一緒で親近感沸いて応援に熱入ってます!

川原さん確かムッシュ吉田と、、、同じでしたょね?

ムッシュ川原笑
返信する
台風もすごいけれども!川原さんの頑張りも凄いですよ (今西裕子)
2007-09-07 23:14:58
関東の方は昨日から!台風がすごかったんですよね!ニュースを見ながら娘の裕梨が「川原さん所大丈夫かな!な母さん」て聞かれて「うん」としか言えなかった「きっと!大丈夫だよ」て言ってあげればよかったのかなぁ!でも私はニュースを見て「わぁ!信号機が倒れてるし道が崩れてる!いやぁ~大変やよ」て思いながら見ていて気の聴いた言葉がでませんでした!きっと今日一日裕梨は落ち込んでいたでしょう!だからバイトから帰ってきた裕梨に(カワハラブログ)見せたら元気が少し出ました!今又!アトピー皮膚炎がいっぱい手にでていて凄く気にしているようです!片山さんのデビュ本当におめでとうあございます!お体に気お付けてお仕事してくださいね!裕梨と二人で応援しています!ピースも頑張ってますよね!
返信する

コメントを投稿