カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今日は

2008年10月04日 18時02分55秒 | Weblog
今日は久々によう寝ました。
寝過ぎですね~
今晩は、めちゃめちゃイケてる! のスペシャルを見て、ガリレオのスペシャルも見て(テレビばっかりやな) のんびりしようかと思います。

ひさびさの休日やわ。

来週は神戸でライブですね。マージービートというところに片山が出ます!神戸あげてのイベントライブなんですが大石と時間が被っているので負けんようにがんばります!

今日は彼は福岡ですね。兄弟フォークデュオのピースが一緒の場所でライブさせていただきました。見てくれはった方もいるかな?(淡い期待)

行けてないんですが。。。スミマセン。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと嬉しいです。 (みっか)
2008-10-04 18:29:43
川原君、毎日お仕事お疲れ様です。たまにはゆっくり寝て下さいね。間もなく、サウンドスケジュール解散から二年が経ちますね。今日のブログを読んで、川原君も大石君を応援してるように感じて嬉しかったです。
返信する
川原さん (Y)
2008-10-04 20:19:11
今はめちゃイケを見てる頃ですかね?
久々の休日ゆっくり過ごして下さいね。

大石君の話題が出て嬉しいです。
返信する
たまには (おかおりん)
2008-10-04 22:16:22
のんびり休養してまた頑張って下さい

神戸行きたいなぁ…たまには里帰りのんびりできたらいいですね
返信する
今日 ()
2008-10-04 22:18:27
大石クン観に福岡行きましたーピースちょろっと見ましたー
川原君いるかな~なんて期待してたんですが、いないっぽくてちょっとガッカリ…
お休みだったんですね~

次はどこでお目にかかれるか楽しみです♪

片山さんのツアーとかでお仕事忙しいみたいですが、体調壊さない用気をつけて下さいね。

表舞台に立たなくてもいつまでも
川原君を応援し続けてますから~( ´∀`)
返信する
ありがとう (ようじんぐ)
2008-10-05 00:09:58
みなさんありがとう。
まぁね、CD出したりしてるんやったらね、それなりに頑張ってもらわんとね~
何のためにやめたかわからんようになりますからね。
頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿