カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

阪神の優勝

2008年10月05日 22時52分46秒 | Weblog
阪神の優勝が近付いてきました!
えっ 優勝危ないって??
たしかに上期にはこんなにもつれるとは思ってもみませんでした。

でも残り5試合、歴史に残る5試合になることでしょう!

みなさん気持ちを一つにして勝ち抜けよう!!

明日からの試合
6日 vsヤクルト(神宮)
7日 vs横浜(横スタ)
8日 vs巨人(東京ド)
10日 vs横浜(横スタ)
12日 vs中日(スカイマーク)

これ12日になったら名谷えらいことになるで!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無知ですみません ()
2008-10-06 00:49:27
マジックがよく理解できていない阪神ファンです。情けないです。


3日に残り8試合でM7でしたよね?
3日に負けて昨日は引き分け。
12日までの全試合勝てば優勝ということですか??


岡田監督は、どこで優勝するかはどうでもいいと言っていたようですが、地元関西での優勝になりそうですかね?



阪神優勝の瞬間を、今年は関西ですごせそうです!

泣いてしまったらどうしよう(笑)
返信する
川原さん見つけた! (Y)
2008-10-06 01:01:16
片山ブレイカーズさんのメンバー日記に
川原さんの写真を2枚ほど見つけました。
凄い笑顔で写ってはるし(笑)、メンバーさんと仲が良いんでしょうね。


返信する
そうそう (ようじんぐ)
2008-10-06 12:05:13
Yさん〉
情けない顔してたでしょう~ほんまスミマセン。でも ツアーはほんまに充実してました!

トさん〉
そのとおりです!
阪神はすべて勝てば何の問題もありません!
ただ巨人戦だけですね~
返信する
早く… (おかおりん)
2008-10-06 18:43:15
スリル満点の毎日ですよね。目がはなせません!

テレビ中継毎日してほしいです
返信する
阪神と小テスト。 (さえこ)
2008-10-06 20:25:18
予備校の先生が阪神のファンで、阪神が負けた次の日の小テストは半端なく難しくしてきます…笑
あたしのためにも阪神には優勝してもらわなければえらいことなります 笑
返信する
Unknown (こじか)
2008-10-06 23:14:37
こんな時だけ登場するこじかです...
CSでオリがセラド使ってしまって
最終戦スカイになっちゃったんですね(>v<)
甲子園リニューアル工事、着工早過ぎ!!

10月のスカイはすごーく寒いので行かれる方は
要注意ですよ!
この時期は魔法瓶に暖かいお茶をご準備して
行って下さいね。きっと売店も行列になるから、
売店で暖かいモン買うまでに凍えちゃいますので。

ミョーダニーズの本拠地が黄色に染まる日が
来るなんて思いもしなかったですね。
どうせなら名物の花火とか上げたらいいのに♪

ジャイなんかに圧力かけられず自力V
頑張って下さい♪
私に日シリ、セラド7連戦のチケ取るイメトレ
ばっかりしてるんですからねー(笑)
返信する
神戸市営地下鉄がいっぱい (こじか)
2008-10-06 23:17:09
なんだか入力ミスしました。
再投稿でお許しを。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな時だけ登場するこじかです...
CSでオリがセラド使ってしまって
最終戦スカイになっちゃったんですね。
甲子園リニューアル工事、着工早過ぎ!!

10月のスカイはすごーく寒いので行かれる方は
要注意ですよ!
この時期は魔法瓶に暖かいお茶をご準備して
行って下さいね。きっと売店も行列になるから、
売店で暖かいモン買うまでに凍えちゃいますので。

ミョーダニーズの本拠地が黄色に染まる日が
来るなんて思いもしなかったですね。
どうせなら名物の花火とか上げたらいいのに♪

ジャイなんかに圧力かけられず自力V
頑張って下さい♪
私に日シリ、セラド7連戦のチケ取るイメトレ
ばっかりしてるんですからねー(笑)
返信する
12日のチケットが~! (元祖ヒゲ親父)
2008-10-08 12:56:41
昨日の10
返信する
12日のチケットが~! (元祖ヒゲ親父)
2008-10-08 13:12:06
ミスしました…


昨日の10時から12日の阪神最終戦のチケット販売やったんですが、息子のために仕事の手を止め、電話と格闘したんですがダメでした。

地元スカイマークスタジアムで、胴上げか岡田監督の謝罪挨拶が見れると思ったのに…(もちろん私は最後まで応援しますが…)

ただ もっと悲しかったのが、オークションで12日のチケットがめちゃめちゃ出てました。

純粋に試合を見たい人がチケットを取れないで、小遣い稼ぎの人がチケットを取れるという不条理!

洋二君はどう 思いますか?


仕方ないので12日は仕事が終わってから、息子とスカイマークスタジアムに雰囲気を味わいに行きます!

がんばれ洋二君&タイガース!



返信する

コメントを投稿