カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

すみません  更新していませんでした。

2008年10月21日 18時20分27秒 | Weblog
すみません!

更新していませんでした。
みなさん ご心配いただき ありがとうございました。
忙しくはしていたのですが、至って健康体でございます。

先日、約2ヶ月にわたって行っていました 片山ブレイカーズのツアーが
終了し、ほっとしているところです。来ていただいた皆さん ほんまに
ありがとうございました。


写真は下北沢のライブ

ワンマンライブとなった 京都 磔磔も 下北沢 clubQUEも手前味噌では
ありますが、ほんとに最高のライブでした!
あらためて、このバンドと関わっていて幸せだなぁと思いました。
ロックバンド ツアーバンドというのは ほんとにライブを重ねて行く中で
成長をして行き、いろんな出会いや経験が力となって、味となって
ステージで表現されていくものなのですが、今回もその醍醐味を見せつけ
られたような気がします。

次はミナミホイール!! メンバーのテンションを落とす事なく
乗り込みたいと思います!!ミナミホイールのトリに一番熱くするのは
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティです!

ということで、阪神の残念な結果やなんかはありましたが、
仕事の上では、一段落したかんじです。

でも気がつけば10月後半、、、はやいねえ。
更新励みます。。。 みんなありがとうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃいました(笑) (りぃ)
2008-10-21 18:39:29
お元気そうで何よりです!
充実した時を過ごされてたんですね。
よかった。

缶コーヒー奢っていただくまで、またひっそりと応援させていただきます☆
朝晩は冷えますので、体調に気をつけてくださいね。
返信する
よかった (Y)
2008-10-21 19:34:57
安心しました。
片山さん、1度見たことがあるんですが
凄く楽しかった事を覚えています。
また、片山さんそして川原さんを見にライブ
行きますね!
返信する
Que行きましたよ (ポー)
2008-10-21 23:45:08
お疲れ様です。
Queのライブは、ほんっとに最高でしたよね!!
片山ブレイカーズのライブは、相当の中で行ってますけど、
今回のQueは、今まで観た中で1番のライブでした!!!

…ということを書きにきたのではなくて、
私、Queで、スタート前にステージ上の川原さんに声かけさせていただいた者です。
「“9月のQueでPAブース横にいましたか?”ってブログにコメントした者です」
って声かけさせていただいたの、私です。
スタート前の忙しいときに、失礼しました。
けど、目の前にいらしたので、絶好のチャンスと思って、声かけちゃいました。
お疲れ様でした。
これからもお体に気を付けて頑張ってください。
返信する
よかった (おかおりん)
2008-10-22 12:54:20
病気とかじゃなくて安心しました。お仕事お疲れ様でした!

ずっと前にミナミホイールでサウスケを見た事思い出しました。ドラムにアクシデントが起きて…。今回は出産予定日と重なるので行けなくて残念。

また更新楽しみにしています☆
返信する
よかった… (元祖ヒゲ親父)
2008-10-22 13:58:21
よかった!
元気そうで!

かなりのファンの方が心配してましたよ。

阪神が残念な結果に終わって、精神的にまいってるのかと…

私もマジで心配だったので兄の〇一くんに聞こかと思いましたゎ(笑)

なにより お元気でよかった!


返信する
二子玉川 (みー)
2008-10-22 23:25:15
何時まで二子玉川にいるの?(笑)
返信する

コメントを投稿