カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

正解! 二子玉川で、、、

2008年10月23日 14時00分10秒 | Weblog
昨日は 二子玉川で夜ご飯を食べました。
昨日の書き込みにあったけど、僕目撃されていたのでしょうか?
誰にも伝えず行ったので、ほんまにびっくりしました。

そう おしのびだったのです!!
意中のね、、、人とね、、、
うそです。もうそんなロマンチックなことは最近ありません。
だめですね。

話が脱線しました。
昨日は バンドのときにたいへんお世話になっていたPAエンジニアの
小松さんと久々に、そう2年ぶりにご飯を食べていました。
僕たちの至らぬところをカヴァーしてくださっていた恩師です。
昨日もいろいろな話ができました。

でも不思議と、思い出話というわけではなく、これからの話。
『ヨウジは何がしたい?』とか『ヨウジはこうなって行って欲しい!』
とか前を向いた話ができたのがほんとに良かった。
小松さん自身も いろんなトライをされていて、僕はほんまに
気持ち良かったですよ! 叱咤激励でした。

すっかり夜分まで 話してしまいました。
また一緒に仕事したいなと思いましたし、しなくては!と思いました。
恩師はいつまでたっても恩師です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでなくっちゃ! (元祖ヒゲ親父)
2008-10-23 14:41:45
昨日はいい飲み会やったんですね。

お酒を飲むと、昔の自慢話や反省的な事ばかり言う人と、前向きに『次は~しよか!』的な話をする人がいますよね。

前者と後者では、かなり差がでてくると思います。

昨日の洋二君みたいに前向きな飲み会やったら是非 参加したいもんですね。

本間 洋二君は周りに恵まれていますね。

まぁ 洋二君の人徳でしょう(笑)

返信する
ヒゲ親父さま (ようじんぐ)
2008-10-23 16:19:17
ありがとうございます!
ほんまにヒゲ親父さんにもたいへんお世話になってますもんね!!兄弟そろって!!

阪神負けましたけど、しょんぼりしてませんよ!!来年は真弓新監督のもと優勝奪取でいきましょう!!
返信する
目撃者 (みー)
2008-10-23 17:04:51
いやいや違います(笑)目撃はしてないです。
水晶に川原さんが二子玉川にいるが映っただけです。

ヒッヒッヒ(^◇^)┛
返信する
うらやましい (わかな)
2008-10-24 00:49:48
 久しぶりにコメントさせていただきます(^^)
 ホント、素敵な恩師ですね!いろいろと相談に乗ってくれたり、具体的なアドバイスをしてくれたり・・・。その方の生き方とかも、すごい参考になるというか、いい刺激になりそうですね!そういう恩師にめぐり会えた事、とってもうらやましいです(*^^*)なんか自分自身も成長できそうですよね。一緒にお仕事できるといいですね☆ミ
返信する

コメントを投稿