カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

嬉しい書き込み

2008年07月27日 12時57分49秒 | Weblog
あらためまして 皆様あたたかい書き込み
ありがとうございます!しあわせものです。

今日は暑いので家で27時間テレビ見ております。。。

その書き込みの中で、久々の方がいらしたので
ご紹介させてください。

元祖ヒゲ親父さん!!

マスターお世話になっております。ご無沙汰してすみません!
ヒゲ親父さんは地元名谷の理容店の方でございます。
数年前、(だいぶ前だな)僕の隣で髪の毛を切っていた方が
BBB→ブラックボトムブラスバンドのTAMOTSUさんだったんですね。
ブラックボトムブラスバンドは 有名なホーンセッショングループ
かっこいいですよ!

ヒゲ親父さんはこまめにリクエストしてくださったりしてまして
FM802のロックキッズでコメント読まれた事もありました(笑)

随分とお会いしていませんが、こうやってつたないブログを読んで
いただいているとは、ほんまにありがとうございます。
嬉しい書き込みでした!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABC)
2008-07-27 13:09:23
名谷は今日もしっかり暑いです。
返信する
Unknown (ABC)
2008-07-27 13:10:58
すみません、雷は鳴ってません。(上記)
返信する
Unknown (ゆりりん(^ω^))
2008-07-27 19:09:51

 27時間てれび
 見てます.今(*^3^)/!
 録画したやつ★

 昨日わ塾だったんで
 大好きなへきさごん
 録画してたんです^^

 しょうゆうこと!ぷ←

返信する
おひさしぶり! (かわさき)
2008-07-28 18:18:37
 洋ちゃん、久しぶり!小学校のとき一緒
やった川崎です。覚えてるかな?
 無事(?)洋ちゃんも30代突入ってことで
おめでとうさんです。俺も一足先に入ってるよ。

 洋ちゃんがバンドでメジャーデビューしたのを
知って、密かに応援してました。
 でたまたまこのブログ見つけたわけで。
結構『名谷』の事が出とうから、びっくりしたわ!
実家に帰っとうんかな?

 これからもお互いがんばりましょう!応援しとうで! いつかトミーズのポテトでも買って、松尾公園で一緒に食べよう!

 また遊びにきまーす。
返信する
えーー! (ようじんぐ)
2008-07-29 23:51:14
びっくりしました!
川さん!(たぶんそう呼んでいた気が)おひさしぶり!
いや驚きました~
では次のブログは、川さんと僕の話にしたいと思います!

テンション上がった!
返信する

コメントを投稿