カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

すっかり

2008年08月01日 11時55分25秒 | Weblog
更新が空いてしまいました!すみません!

川崎君の話。
かなりプライベートですが。。。

川さんは小学校の同級生で、学年で一番体が大きく、穏やかなドカベンタイプ!
勉学もよくできて、大学は知りませんが高校は優秀な学校にいかはりましたね!学生の頃は砲丸投げとかやっとったんちゃうかな?うる覚えですが〓
書き込みにも人柄がでていますが、ほんとに素晴らしい人物です。

彼は音楽も良く出来て(なんでもできるな!)リコーダーは手の大きさもありアルト派だったように思います(笑)
高学年の時だったと思いますが、音楽会で二人で打楽器をすることになり、僕は一番目立つ大太鼓をやりたかったのですが、小柄な僕が大太鼓やって大柄の彼が小太鼓をやったらアンバランスだからか、僕がリズムキープあまいからか、小太鼓に私あまんじてしまいました(笑)

今思えばなんであんなに悔やんだのか、わかりませんが、川さんとはそんなことがありました。

なつかしいなあ。

こうやって旧友の近況が知れるのはほんまに嬉しいね。ありがとう川さん!

ということで暑い暑い関西におります。昨日はオーサカキングでピースに同行し、明日は京都西院で片山ライブです!!

片山のアルバムリリースも近付いて来ました!みんな聴いてね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん(^ω^))
2008-08-01 14:40:15

 片山さんまたcD
 出すんですかっ^^?
 またcHeCkしとき
 ますね( ^ω^ )★

 小学校の友達とか
 懐かしいですよね♪

 卒業して.まだ5年しか
 経ってませんが!ぷ←

返信する
こんばんわ (ぴんくぽにょ)
2008-08-01 21:45:05
なるほど。昨日はピースに同行されてたんですね。
しっかし今日のオーサカキング、夕方あの場所にいらしてたことが嬉しかったです♪

遭遇に驚いたのと、ちょっと嬉しくなったのとで、
1人でかなりテンションあがってしまい、ジロジロ見てしまってスイマセン。。。
そして結局声かけさせてもらって…

「ブログ見てます…」な~んて、日傘を持ちながら超引きつった顔で近付いたのは私です(笑)

そんな私にステキな笑顔で対応してくださって。。。
ありがとうございました!!
今日はほんと、いい夏の思い出になりました♪
返信する
Unknown (くみ)
2008-08-01 22:53:05
カワハラさんの出身校ってどこなんですか
もしかしたら小学校も中学校も一緒なんじゃないかな…笑

今は大学で名谷を離れましたがトミーズのポテト食べたいです
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2008-08-02 00:00:53
なるほど!!ピースさんに同行されてたんですね!!
私も今日あの場所でカワハラさんをお見かけしたんですが、びっくりしてテンパりすぎて声かけられませんでした…残念すぎる…
次見かけたら話し掛けさせてください!!(笑)
ほんとに暑い毎日ですが、お体には気をつけてお過しくださいp(^^)q
返信する
オーサカキング (Y)
2008-08-02 00:14:00
書き込み見て川原さんが会場にいた事を知りました。
私もあの場にいたのに川原さんに会えなくて残念です。
返信する
オーサカキング! (ようじんぐ)
2008-08-02 00:55:45
おつかれさまです!
今日もオーサカキンギョ一瞬行きました。暑かったね~声を掛けてくださった皆さんありがとうございました!嬉しかったです!またいつでも気軽に!

明日は今日の数倍移動距離があります(笑)
まめに更新しますので、みんな僕がどういう動きしてるか注目してください!
返信する
え~!! (aiko)
2008-08-02 01:25:22
私も今日オーサカキングに行ってましたが、川原さんに出会えませんでした。
残念…。
ブログ更新楽しみにしています♪
返信する
会いたかった! (みっか)
2008-08-02 01:57:17
私もオーサカキング行ってました。もしかしてと思ってキョロキョロしたけど、暑さでバテました。ピースさんの出演は昨日だから、まさか今日も川原君がいらっしゃったとは!あー、また缶コーヒー奢ってもらえなくて残念。
返信する

コメントを投稿