カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

久々の曇りですね、、、

2009年04月21日 16時25分20秒 | Weblog
最近ずっと天気が良かったんですが
久々に なんか曇りですね、、、
今にも雨が降りそうです。

暖かかったり、少し冷えたり 着るものを
随時考えないといけない感じですが、みなさんも
妙に薄着して風邪などひかないようにしてくださいね?
僕は 春物を買い込んだのに まだ着ていません。。。
まだまだGWもあるしね。

最近 めっちゃトートバックがほしくなって、めちゃくちゃ
調べているんですが、調べているとトートバックと関係ない
モノまで欲しくなってきて、いけません。

ものすごく迷っていますが、めでたく購入した際は
こちらでも披露させてください。

ということで、今日もゆるーく仕事をしている川原でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ (おかおりん)
2009-04-21 21:48:47
大阪はぱらぱら雨でしたよ~

春の雨もなかなかいいもんです。
暖かくなると購買意欲も高まりますね。私は高価なおんぶ紐を買いました
返信する
はじめまして! (あゆみ)
2009-04-21 22:11:33

いつも見てます。

私は暑がりなのでもう薄着です。部屋着も半袖だし。
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。気をつけなくちゃ!
返信する
わかる!! (恭子)
2009-04-22 20:05:15
関係ないものまで欲しくなって、気になって気になって、結局買ってしまいます。。ダメですねぇ

お気に入りのトートバッグが見つかると良いですね!
もう候補はいくつかあがってるんでしょうか??
お披露目楽しみにしてます♪♪笑
返信する

コメントを投稿