カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

久々大谷さんと

2007年04月26日 02時20分20秒 | Weblog
どうも全然書き込みしていない川原です。

すみません すみません。
京都や福岡飛び回っております(笑)

今日は久々にサウスケ時代の楽器担当の大谷氏とライブを
見に行き、その後、渋谷のフレッシュネスバーガーに行きました。

大谷氏も忙しいらしく、なかなか二人でゆっくり話せなかった
のですが、近況報告をお互いしました。

大谷氏のオフィスも僕のオフィスも目と鼻の先なのですが
やはり立場が色々変わるとね~ せつないね~(笑)

最近大谷氏は、『長澤まさみ』さんがアツイらしく
今更かい!!と思いましたが、大谷氏曰く
「はじめは沢尻エリカ派(1リットルの涙 で感動)だったが
 今の沢尻エリカはその頃の面影がない!」

だそうです。
で、長澤さんが良いなと思ったそうです。

どっちにしても、、、

ただのミーハ-やないか!!

そんな大谷氏


なかなか憎めない。。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-04-26 13:14:40
お疲れ様です★



忙しそうですね。

ほんと体調にはお気を付け下さい。



川原くんが女優さんの話て,珍しいですね。



一時期,矢田さんが好きーってテレビで言ってましたねぇ。

それしか記憶にないです。



お仕事頑張ってくださぃ
返信する
Unknown (りい)
2007-04-26 15:13:22
忙しそうですね。私は今、就職活動中なのですが、面接までの待ち時間によく、人事担当の方から「好きな歌手、タレントとかは誰?」と聞かれるので、必ず、soundscheduleと答えてますよ。?
返信する
うわ~ (イチカ)
2007-04-26 16:50:33
こんにちは、初めてコメントします。



大谷さん、懐かしいです。

いつもライブの時には、始まる前に準備されてて、ライブ中にもステージの端っこから、温かいまなざしで3人を見守られてましたよね。

ブログ見て、ライブの思い出が甦りました。



書き込みがないのが、忙しくされてる証拠!と思いつつも、毎日気になって覗いてます。

お身体に気をつけて、頑張って下さいね~。

私も元気貰って、日々頑張ってます☆
返信する
こんばんは。 (まゆ)
2007-04-26 22:52:25
お忙しい中の書き込みとっても嬉しいです。

おぉ~!私も大谷さんと同じですねぇ。
…という事は?

ミーハー(笑)

いやん。当たり☆


返信する
お久しぶリですッ (ゆリ)
2007-04-26 23:10:56
いや~川原君の更新、毎日
待ちわびてましたあッ・゜
お忙しいんですねえ~
とッてもいいことですが
お体だけは気をつけて
下さいねえ

私もめちや忙しいです
予習宿題の毎日です
復習なんてしてられません
でもそんな毎日の学校の登下校
サウスケはかかせません
返信する
Unknown (扇華)
2007-04-26 23:46:52
働くってやっぱり大変ですねー。わからないことだらけだし、何がわからないかもわからない、みたいな。



新しい世界は楽しさも辛さもたくさんで、ストレスでだいぶ太りました(笑)色んな悪いことが重なって、体調も精神面もおかしくなりかけたので、いきなり会社に休みをくれ!って言ってしまいました(笑)一日休んで、だいぶ回復したけど、よく考えたら、かなりの大物新人ですかね(笑)



京都でライブってブログを見て、あー間に合うって時間だったのに、見に行く余裕もないくらい、まだ仕事のペースがつかめてないです。社会人になって、どんどん社会にうとくなっていくし…一山超えないと色んなコト見えて来ないんですかねー。少しずつできることが増えると、やっぱり楽しいんですけどね!おかしいなぁ…とか嫌なことや矛盾もたくさんで、なかなか悩みの尽きない毎日です。



お休みはしっかり疲れをとりつつ、少しずつ外にむけて活動できるようにしたいです。お互い、無理はし過ぎず頑張りましょうね★
返信する
はじめまして (ちぃ~)
2007-04-26 23:53:12
どうも!こんばんは☆〃

始めまして (。・_・。)ノ

たまにブログ拝見させてもらってます(^-^)

更新できないくらい忙しいって事は毎日充実した生活おくってはるって証ですよね!(^^)!

友達がライブハウスで川原さん見かけたらしく元気そうだって聞いて安心しました。友達が羨まし~い!



大谷さん、懐かしいですねぇ(゜▽゜)今、久々にサウスケの曲聴いて懐かしいでます(笑)



ちなみに私も長澤まさみ派です(^人^)可愛いらしくて親しみやすい感じが○



どうかお体に気を付けて無理せず頑張って下さいね♪ブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (マリん)
2007-04-27 01:06:17
お疲れ様です。お忙しい中、更新とても嬉しいです☆^^☆大谷さんサウスケのDVDに映ってましたでしょうか?!長澤まさみさん可愛くてあの声が特に羨ましいなと思います^-^お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。いつか会いたいです☆^-^☆
返信する
お久しぶりですよね! (今西裕子)
2007-04-27 06:20:12
裕梨の母です。お元気ですか。カワ川原さんの このブログは毎日のように見せていただいてますよ。(裕梨にも見せて上げています。) 今、裕梨と私は私の娘で三女の子供(孫、裕梨には甥っ子)の子供育てを頑張ってます。裕梨は 、母親ぽくなっていますよ。また逢えるといいですね、福山さんのお店に裕梨と行っています、まほちゃんともようやく裕梨はうちとけて話せるようになりました、ただ川原さんに逢えないのが淋しいみたいですよ。でも私はまほちゃんと食べ物屋さんのはなしや色々な話で盛り上がったんですがね、いい娘さんですよね。これからも元気でお仕事を頑張ってくださいね!神戸から母と娘で応援をしていますよ。
返信する
お久しぶりですね!! (バンビ)
2007-04-27 10:53:16
お疲れ様です!!

久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^O^)

お仕事お忙しそうですねぇ!!くれぐれもお体には気をつけてお仕事頑張って下さいねp(^^)q





最近いろいろあって落ち込んでましたがサウスケの曲を聞いて元気を貰ってます♪♪

返信する

コメントを投稿