カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ただ今、博多です。

2007年04月14日 10時26分24秒 | Weblog
おはようございます。
全然更新していませんでした。スミマセン!!

ただ今、福岡は博多におります!!
そう、ヒーコンスタジオです(笑)



明日には京都へ行かなくては、そこそこ忙しくさせていただいております。
明日は、京都のライブハウス磔磔で私の担当アーティストのひとつ
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー
ワンマンライブがあるとです(博多弁風)

明日も忙しくなりそうだ~、京都の小粋な奴らなので僕も
テンションがあがります。磔磔にライブを見に行くのも初
バンドの頃はやっていませんでしたからね~
おっと片山さんたちはこんな人です。

片山ブレイカーズさん

写真怖いですが、全然怖くないです。

ということで、川原は充実した毎日を送っているというか
振り回されているというか、とにかく生きております!!
新しい生活がスタートして、まだそのペースに乗り切れない
方も多いと思いますが、毎日何か新しいことを身につけ
自分の中に取り込む作業は、けして退屈なものではないはずです。

一緒に楽しみながら苦労しましょう(笑)

ではでは

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多は… (みぃ~る)
2007-04-14 12:00:40
明太子が食べたくなりますyo~!!笑
じゃなくて、ようじサンが元気なら、私も嬉しいデス。
最近よく空を見上げます。。
この広い空の向こうに… 居てるんかなぁって、ずっと考えてます。。
…って、なんか病んでる子みたいっすね笑
とにかく!!空がキレイなら嬉しいんですよね笑
なんかわからんコメントすいません(T^T)
返信する
Unknown (あいこ)
2007-04-14 13:20:20
お元気そうでなによりです!!
片山ブレイカーズさん気になります。
なんか面白そうですね♪

返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-04-14 15:27:49
こんにちは♪

洋二クンどうかなぁ??って思っていたケド、充実?しているみたいで安心しました(・ω・)/

私も、高校生活が始まって1週間です。

部活もまた吹奏楽で、大変です。

パートがパーカッションに変わったので、私の目標は、洋二クンです!!!

洋二クンみたいに、ドラムを叩きたいです('-^*)/

頑張って下さいネ☆★
返信する
こんばんは♪♪ (バンビ)
2007-04-14 17:55:14
川原くん元気そうで良かったですo(^-^)o

片山ブレーカーズさん気になりますよ~!!

聞いてみたいです♪♪

お仕事お忙しそうですがお体に気をつけて頑張って下さい!!

応援してます!!
返信する
片山ブレイカーズ (あとはたり)
2007-04-14 18:38:14
ボーカルさん、スクービードゥーのボーカルさんに似た感じですねっ!

ちょっと気になります・・・
返信する
初コメント (ゆぅみ)
2007-04-14 21:22:07
久しぶりの更新嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
川原さん、お元気そぅで★
片山ブレイカーズ、めちゃ気になります。。。

これからも応援しています♪♪
返信する
Unknown (マリん)
2007-04-14 23:54:27
こんばんわ。更新、待ってました。
充実した毎日を送ってらしゃるのですね^0^
明日、京都に行かれるですか。嬉しい(笑)
片山ブレイカーズさん怖そうに見えませんでした^^優しそう。試聴しました。写真と想像した感じが違いました☆^^☆お忙しいと思いますが、また沢山更新して下さいね☆^^☆
返信する
Unknown (ゆリ)
2007-04-15 15:06:28
川原くんの携わる
アーティストさんの
曲聴いてみたいです
いい曲なんだろウなあ
返信する
Unknown (みどり)
2007-04-15 20:54:40
更新待ってました☆

京都来られてるんですか!?



なんか移動大変そうですね

お土産もヘッタクレもないですね。

最近はご当地キューピーとかあるみたいで…かゎいいですょ゜ω゜フッ

燦燦いいですょね☆ハウス的に。

お仕事頑張って下さい!!

更新も頑張って下さい!!!!いやっでも疲れたときはゆっくり休んでください

返信する
みんな喜ぶブログ更新 (jade)
2007-04-15 21:16:46
川原くんがお元気そうで何より。。嬉しか。。
無理せずまた更新してくれるのを待っとるとよ。。

“楽しみながら苦労する”なんて含蓄のあるお言葉…泣
わたくしもこの4月、実は苦労しておりますの…
でも、でもっ、明日からまたがんばる~~

片山ブレイカーズ、飛んで見てきました
ルックス的に好き◎プロフに何かのこだわりがある◎関東である時は観に行きたい◎
返信する

コメントを投稿