カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

花粉症になってしまいました

2011年03月01日 13時21分57秒 | Weblog
東京マラソンが行われた日曜日、、、
私 仕事で市ヶ谷(東京です)におったのですが
飛散した花粉にやられてしまいました。

このアレルギーだけは わかりやすすぎますよね(笑)
くしゃみは出るわ、鼻水止まらないわ、、、
とにかく一気に来ました。

昨日が雨だったので、多少は花粉が落ち着きましたが
3月は気を付けたいと思います。

今月の私関連のスケジュール
3月5日 旧友とご飯会
3月6日 片山ブレイカーズ ライブ(代々木)
3月12日 ブラックベルベッツ ライブ(豊洲)
3月20日 結婚式に出席(関西)
3月21日 片山ブレイカーズ ライブ(高松)/狩野泰一ライブ(高松)
3月中に引っ越しをする。。。

ほんとに引っ越しできるのか、、、、、心配

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようじくん~ (ともよ〓)
2011-03-01 18:21:09
花粉症大丈夫ですか~私はスギアレルギーがあるけど、花粉症は大丈夫なんです

引っ越しは東京ですか~京都に引っ越ししてきてほし~
返信する
ついに (おーりー)
2011-03-01 20:32:52
某ベーシストの方と同じく、オスギ花粉にやられましたか(>_<) 花粉の時期には是非北海道へo(^-^)o

片山さんと狩野さん同じ日なんだ。掛け持ちだね。忙しいね~。

引っ越し大変そうですが、ガンバです!
返信する
私も・・・ (わかな)
2011-03-01 23:58:18
 久々にコメントさせていただきます
 私も、同じ日に花粉症になりましたあの日は、花粉が大量に飛んでいたんですねホント、雨のせいか、昨日と今日は大丈夫でしたが…。とりあえず市販薬を買いました

 6日のライブ、まだチケット買ってないのですが都合ついたら行きたいです

 川原さんのブログを見て、ツイッターを始めてみましたでも、正直まだ良く分からずに、一方的につぶやいてます
 
返信する
お待ちしています。 (浅野さとみ)
2011-03-02 09:46:12
さぬきロックコロシアムこられるんですね!!
うれしいです。
あくまで大石くん目当てなので会えないかもですが・・・
 
なるべくお会いできるようにがんばってみます。
 

花粉症、私もです。
どうしたら良いんでしょうね~・・・
アレルギーで年中鼻垂れてるんで
もはやどうしていいかわからない・・・
 
4月になる前に新生活はじめられると良いですね^^
 
じゃぁ、高松でお会いしましょう!!
返信する
Unknown (Moca)
2011-03-03 05:54:06
 花粉症は突然なるっていいますね...
 私の両親もそうでした。
 私は花粉症はないのですが、
 鼻炎と花粉による肌荒れがあるので
 それもそれできついです(´・ω・`)

 充実した日々を送っているようで、
 風邪には気を付けてください!
返信する
花粉症 (めばえ)
2011-03-06 00:10:16
『ノーズピットマスク』いわゆる鼻マスク、おすすめです。塗るタイプのものはまったく効かず、市販薬は眠くなりonz。。おためしあれ。あとは空気清浄機かなぁ。なにはともあれライブがんばってください(^-^)
返信する
地震 (娃柘枯)
2011-03-11 20:46:44
洋ちゃん(すいません馴れ馴れしくてSS時代からの癖で…)



地震は大丈夫でしたか?
返信する
地震が (あさみ)
2011-03-12 20:54:12
洋二さん!!
大石くん、ツイッター始めたみたいですよ!
ちょうど今、ログインしづらくなってて見れてませんが(--;)
返信する

コメントを投稿